浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

なんか、久しぶりにここのページ、書く気がします。9月は休み休み書いてますね。カスタネットマンみたいですね(出て出て休んで休んで♪)。いけませんねぇ、怠けてちゃ。でも、まぁ、冗談も休み休み、というじゃありませんか。さて、妹が38歳になりました。おめでとう。わたしの大好きな仲良しさんです。大好きすぎて、彼女の名前につく「美」の字を娘にもらってつけてしまったほどです。「プレゼント何がいい?油とかマヨネーズとか、米とかでもいいよ」とメールしたら、「米とかはやだなぁ〜」と返事が来ました。なぁんだ、米の袋にかけるリボンを買いに行きたかったのになぁ。

昨夜、絲山秋子さんの『逃亡くそたわけ』読み終えました。おもしろかったです。読後の感想というと「おもしろかった」とわたくしこればっかですが、どれもおもしろいのでしかたがない。これを書かないと次が書けないというかなんというか。精神病院を逃亡した男女ふたりぐみの「ロードノベル」なんだけど、九州弁満載で読み終えたら九州弁が話せるようになった気がしました(気のせいでした)。「いきなり団子」と「なごやん」食べたくなりました。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。