浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

といっても東京から帰ったのは昨日の夜、今日は仕事に出ましたよ。約一週間ぶりの会社で、さぞかしだるだる仮面だろうと思っていたけれどそうでもありませんでした。東京でのスケジュールが楽ちんだったせいかもしれません。横浜、東京でのライブ、そして、CMの仕事をいっこしてきました。CMはもちろん、出るのではなく(誰も出演とは思わないでしょうけれど)音楽を録音してきたのです。あと2週間くらいしたらテレビで流れるかも、ですって。詳しいことがわかったらまたお知らせします。ふふふふふふふふふふふふふ(笑いすぎ)。

というわけで、横浜に2泊、東京に3泊もして、あまりにいろんなおもしろいことがありすぎて(おもしろいことの例:市川くんの車がレッカー車で持って行かれてしまったこととか)、とても書ききれませんが、なにはともあれ、横浜ライブ、南青山ライブ、においでいただきました皆さん、どうもありがとうございました。サイン会にも並んでくださってありがとう。中には両日ともに来てくださった方もありました。どもども〜感謝感激です。横浜のライブには、小泉今日子ちゃんがまた来てくれて、楽屋でふたりでわーわー言うとりましたら、同じく楽屋をたずねてくださった吉見佑子さんに「同級生みたいね」と言われました。ふふふふ。角松敏生さんもみえていました。ありがとうございます。角松さん、今度、出雲でトークショウをなさるそうですよ。

なんか、記憶があっちこっちでっちな感じでとびまくっていますが、ふちがみとふなとさんとまたセッションできたのはうれしかったです。ふちがみじゅんちゃんに教えてもらった太秦の写真やさんで撮った「股旅」の写真を見せてぎゃははははははと笑いました(ふちがみさんは、宮本武蔵だった。ぷ、うけるぅ〜。)そして、はじめて見た、岸野雄一さんの「舞」。ぎゃはははははははははははははは。最高でした。リハーサルではじめて拝見して、本番までに「笑いぬき」ができませんでした。わたしの「にっぽんいち!」の掛け声、聞こえましたか?岸野さん。そして、秘密博士のリーゼントはまたまたばっちりきまっていました。

思い付くままに書いていますが、とにかくお世話になったみなさまありがとうございました。さて。このたびは、東京へ行って1キロ太ったので、さっそくダイエット再開の夜。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。