浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
『北京ヴァイオリン』(DVD)をみました。[ハマダマリコ的こころ]

ひと雨ごとに涼しくなるというか、肌寒くなってきましたね。着るものも半袖じゃ寒いなと、洋服の入れ替えなどを午前中にしました。今日はほんとは妹といっしょに映画『蝉しぐれ』を見に行くはずだったけれど、彼女の都合が悪くなったので延期。午後、することがなくなって、ライブの選曲をしたり、歌を歌ったりしてのんびりと過ごしました。それからこの前もらったDVD『北京ヴァイオリン』をみました。貧しいおとうさんと二人暮らしの天才ヴァイオリニストの少年のお話です。流れいる音楽も素敵だし、なんといっても、おとうさん役の人がいい味出してて、大粒の涙がぽろぽろこぼれました。なんか、この人がすまなそうに、へへへと笑うと泣けるのねー。こないだから泣きどおしだけど涙ってなくならないから不思議だわ〜。『リトル・ダンサー』みたいだね。ありがとうね、DD。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。