浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
裁縫日和−宴のあと[ハマダマリコ的こころ]

とてもさわやかな晴れの日。今朝は8時半に目覚めました。寝たのは朝4時だったのですが。今日は出雲大社でのしまね映画祭のイベントで角松敏生さんと、映画監督の錦織良成さんのトークショウがありました。そのため、角松敏生さんが、昨夜、松江のBirthdayにおいでになるとのことで、角松さんと仲良しの安来のおじやおがっちやイサオさんが一緒に集まって飲み会をされ、わたしもお招きをいただいて参加してきました。まずびっくりしたのは、Birthdayには、たくさんの角松ファンが来ておられて、聞くとみなさん、東京などから、トークショウを見に、遠路はるばるお見えになった方々でした。すげーなー。角松さんの新しいDVDに、Birthdayで今年の春にライブをされたときの映像がたっぷり入っているので、ファンのみなさんは、Birthdayを探し当てて来ておられたのでした。ほんとにすごいです。ファンのみなさん。そういえば、安来のおじのファンのみなさんもいらっしゃいましたね。角松さんは、前回の飲み会の時同様その場でイチバンの長老で、焼酎をたくさん飲んで、ノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリノリベイベーでおもしろかったです。このたびは角松さんのマネージャーさんやスタッフの方も来ておられました。安来のおじたちが気をきかせてギターを持って参上していたので、セッションが始まったりしました。わたしも一曲『プカプカ』を歌いました。楽しく夜は更けて、気づくと夜中の3時半になっていて、ひえ〜〜〜っと言って解散したのでした。おつかれ様でした。今夜は早く寝ましょうね。

☆今日はものすごくよいお天気でしたが、どこへも出ずに裁縫をしました。昨日作った型紙を使って、布を裁ち、ちくちく縫い始めました。半返し縫いなので、なかなか進みませんがなかなか楽しいです。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。