浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
すねをかじられても、少しも足は細くなりません。[ハマダマリコ的こころ]

携帯電話の請求書が送られて来て、みねっちの携帯の使用料があまりに高額なので、明日から一週間使用禁止とした。実は、先月も同じくらい高かったのだが、夏休みあけだったこともあるし「今後気をつけるように」と、教育的指導の厳重注意ですませて執行猶予としていたのだけれど、今月もまた同じくらいの料金だったので、ついに、実刑にふみきった。先月に使用中止をほのめかしたときには、困る困ると大騒ぎだったのに、このたびは「わかった」とあっさり言ったので、少し拍子抜けした。ち。なぁんだ、もっと騒ぐと思ったのに、つまらーん、と言ったら、「あたしもやばいんじゃないかと思ってたし、着うた新曲たくさんとったし。それにこのごろ友達もみんな、使用中止とか言われてて、ついにあたしのところにもきたか、って感じだし」とか言う。あたしのところにもきたか、って赤紙じゃねぇんだぞ、このやろう。それに、語尾を「たし」「たし」言ってんじゃねぇ。とにかく、わたしの血と汗と涙とど根性と愛と平和で稼いだお金で払ってんだから、そこんところよろしくな、と言っておいたし。押忍。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。