浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
RCサクセションの『ラプソディーネイキッド』を聴きながら。[ハマダマリコ的こころ]

パーマネントウエ〜ブがとれてきたようなので、午前中に美容院に行ってきました。どういう髪型にするか迷ったので近しい人たちに相談してみたら、ウエ〜ブ1票(おばあちゃん)、ストレート2票(みねっち、うっちゃん・ザ・同僚)、ベリーショートの金髪1票(わたし)だったので、ストレートにしました。午後からは、暇つぶしに家の近くのビデオやさんへ行きました。ふと手にとってケースに書かれたストーリーなど見ようとしたDVDに偶然同じタイミングで手を伸ばした人がいて、ぇ?とこれまた同時に手をひっこめてしまいました。そういうことってなかなかあることじゃないので感動しました。映画やドラマではよくあって、そこから恋が芽生えたりするけれど、このたびは芽生えませんでした。任侠コーナーでしたし。結局店内をぶらぶらして『昭和残侠伝』とか借りました。あ、『真夜中の弥次さん喜多さん』も新作で出ていたので借りました。今夜はこれらを見てゆっくりします。



コメント

真理子さん、RCサクセションお好きですか?
ダンナ(キヨシロー大好き)が家で大音量でRCを聞いていると、ハラがたってきて(譲ってくれないし)「ちょっとぉ、まりこ(失礼)に変えてよっ!!」とスゴンでたんだけど・・・。
真理子さんが聞いていらっしゃるなら、ダンナいじめも控えなきゃいけません。
ふほほ。
馬野あきこ
(2005-11-06 21:45)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。