浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今朝はこの秋いちばんの冷え込みでした。さみーでいびずじゅにあ===、と、お決まりのだじゃれといっしょに気合いで布団をはねのけて起きました。寒いから今夜はうちから車で10分の、玉造温泉にでもつかりに行こうかな、と思って家に帰ると、みねっちが少々風邪気味の体だったので行くのはやめて、うちのお風呂でゆっくり長湯しました。30分も入っていたら汗がたくさん出ました。汗かいたの久しぶり。ほかほかだよぅ〜。

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

貴方の命日は、いつも青い空と共にやってくる(心のカルテ日記 2005-11-05 14:00)
父の死んだその日 父の死んだその日 僕は独りになった 秋晴れの空は冬が間近いことを知っているらしく 冷たい北風を屋根の上に低く滑らせている 父の身体を取り囲む人達の顔がみんな他人に見えて 僕はいつに..
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41929175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。