浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
ものすごく揺れる飛行機に乗って帰ってきました[ハマダマリコ的こころ]

吉祥寺のスタジオへ行って大友良英さんとライブの打ち合わせをしてきました。楽しかったです。わたしのばくぜんとした曲のイメージやストーリーをお伝えして、今後大友さんが、それらを参考にして曲のアレンジをされる予定です。大友さん、ちょっとやせましたか?と聞いたら、「みんなにそう言われるけど体重はかわらないよ」と言っておられました。顔がすごくほっそりされたような気がするけど。体重がかわらないということは、引力の関係で何かが下のほうへ移動したのでしょうか。わたしもこのごろは顔の肉とか、いろんなカラダの部分の肉とかが下へひっぱられる気がしているので引力は嫌いです。(ニュートンさんまでもが憎い気がします)。

それはそうと、このブログに関してたくさんのコメントありがとうございます。感激です。コメントにひとつひとつにおこたえすることはなかなかできませんが、すべて読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。そして、URIKOさんのところの掲示板がお休みになるとのこと、寝耳に水で、さっき知ってびっくりしました。事情がよくわからないので、また連絡をとってみたいと思いますが、ほんとうにたくさんの出会いをくれた楽しい掲示板でしたので、残念なキモチです。また気が向いたら再開してね、URIKOちゃん、今までありがとう、おつかれさま。また今度オチャでも飲みましょうね。



コメント

真理子さんへ
はじめまして。今日、ブログが始まったことを
知りました。楽しみが1つ増えました。(笑)

秋の夜長には真理子さんの歌が心に沁みます。
お体お気をつけて頑張ってください!
また関西でのライブ楽しみにしています。
きながき。
(2005-11-06 20:27)
吉祥寺にいらっしゃってたんですね。
bunkamuraでのライブの打ち合わせですか?私は井の頭沿線に住んでいますし、職場は高円寺のそば。だからどうしたって感じですが、ファンにとってはこんなことも嬉しいんですよね!美音堂が入っているビルもバスで通勤のたび通っていますよ〜。
馬野あきこ
(2005-11-06 21:53)
まりこさん、ラジオで「竹田の子守唄」聞かせてくれてありがとうございます!
さきほどBSで「ちあきなおみの世界」を見ました。「朝日のあたる家」「粋な別れ」「霧笛」など、まりこさんもカバーしておられる歌を、ちあきなおみさんも歌っておられたのですね。どちらもすばらしいです・・・。ちあきさんの歌を聞きながらまりこさんの歌も思い出していました。
はる@松江
(2005-11-06 22:01)
そうなんです。
URIKOさんとこがお休みされるので
みんな残念でしかたないのですよ。
お会いになったら、掲示板関係者からの
心からの感謝をお伝えください。

あっ、遅くなりましたが
プログ化おめでとうございます。
もしかしてパソコンもついに替えられたのでしょうか?
ひいらぎ
(2005-11-07 00:36)
いつも楽しく拝見しています。
よくみると色々な方のコメントが書き込めるようになっているんですね。

先日福岡で初めてコンサートを聴き、次はぜひ真理子さんの地元のコンサートに行きたいと思っていたんですが、コンサートの案内を見損ねて予約できませんでした。

来年の話をすると鬼がなんとかといいますが、早く福岡近郊でのコンサートが決まればと願っています。

その時は会場で手作りのバックを展示してくださいな、是非。
佐藤 たかや
(2005-11-07 11:22)
お久しぶりです。
真理子さん、ブログ開設おめでとうございます。
これからもおちゃめな日記を楽しみにしていますね。

はる@松江さん♪はじめまして。
私も偶然見たちあきなおみさんのシャンソンやジャズに釘付けでした。ほんとに素敵で、真理子さんの歌声とだぶってしまいました。
正宗
(2005-11-07 11:56)
何度も申し訳ありません。

私もURIKOさんに一言お礼を言いたかったのですが、
サイトの方、すでに閉鎖されていました。
またお喋りさせてくださいね、URIKOさん。
本当にありがとうございました。
正宗
(2005-11-07 11:59)
……荒らしています、すみません……。(--;)

↑サイトの方の閉鎖ではなく、BBSの閉鎖の
書き間違いです〜〜。
正宗
(2005-11-07 12:01)
 お引っ越しおめでとうございます。
 URIKOさん掲示板は残念ですが、またこちらを見させていただきます。

 などと、ちょっとあらたまったご挨拶してみたりもする。
 
 そほどです。
 sizuru
sizuru
(2005-11-07 17:44)
真理子さん、長い間、掲示板で真理子さんの話題に楽しませていただきありがとうございました!しばらくして復活すると思いますが、そのときはお時間あるときに覗いてやってください。
URIKO
(2005-11-07 19:13)
浜田さ〜ん、おくればせながら
ブログ開設おめでとう。
引力にさからえない大友です。

打ち合わせも、そのあとも食事も
とっても楽しかったです。
と同時に責任と重圧で、オレ、
今度は本当に痩せるかも(笑

共演、本当に楽しみにしております。

ではでは〜。
大友良英
(2005-11-08 08:22)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。