浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
12月17日 松江・プラバホール[美音堂日記 from staff]

12月17日の松江・プラバホールでの浜田真理子コンサート。
残念ながら当日券はございません。
期待されていた方、申し訳ありません。

コンサート当日は天候が心配されます。
来られる方はくれぐれもお気をつけください。
美音堂・市川



コメント

いよいよ明日ですね。楽しみです。
現在、松江の中心市街地には積雪はないですが、今夜から天候が荒れるという予報が出ていますので遠方からお越しの方は時間に余裕を持って出発されるのがいいかと思います。今の状況ですと、出雲空港からの車や他の交通機関での移動はそれほど心配ないと思いますが、今夜からどうなるかわかりませんので、凍結路や積雪路に慣れていない方は気をつけて運転されるようにしてください。予報では17日から18日にかけてのほうが天候が荒れるようですので、ライブが終わって帰りに飛行機を利用される方や車で遠方に帰られる方は心配ですね。車を利用される方は、松江市内はそれほど積雪しない地域ですが、九州・広島方面や関西方面に帰るときには積雪の多い地域を通ることとなり、冬用タイヤやチェーン規制がかかると予想されますので、素晴らしいライブの余韻にひたりながら帰るために準備を万全にしてお越しくださいね。
かず
(2005-12-16 16:38)
 宿も、電車の切符も、体調も準備万端なのですが さて・・・電車動くのかしら?
 大阪から参加です。
 コンサート開始時間に間に合わなかったら
 どうしよう!
 ともかく、言葉どうり「運を天にまかせて」・・・
 
 楽しみにしています。
 
 
kyuu
(2005-12-16 20:21)
かずさん、気象情報、ありがとうございます。
出発が朝早いもので、助かりました。
さぶまりん
(2005-12-16 22:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。