浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
飛行機からおりたら、そこは雪国だった[ハマダマリコ的こころ]

東京でのお仕事を終えて、無事帰りました。ふだんなら1時間と少しで着くはずの飛行機が、今日は2時間もかかりました。雪雲が低く厚くたれこめて、視界不良となれば着陸できず伊丹空港まで引き返すこともある、というアナウンスがあったので、まじかよ、とおびえながらもぐうぐう寝ているうちに着いてしまいました。東京はぽかぽか陽気でしたが、出雲空港から自宅までは吹雪の中を今度は車で1時間以上かけて帰りました。明日も荒れ模様だそうですね。積もるとやだなぁ。

それにしても、先週のライブから、怒涛の一週間でした。今年のライブはゼンブ終わって、ほっとしたような、少しさみしいような。ライブの音源はまたラジオでかけることにいたしましょうね。思えば今年も残すところあと10日ですね。ああ。今年もいろんなことがあったなぁ、となんだかしみじみ。家に帰って気がぬけたのか、今夜はちょっと疲れちゃったな。みねっちにおみやげを渡すとき、彼女が一生懸命話してた学校の話、半分くらいしか頭に入らなかった。すまん、明日聞くけん>みねっち。それにしても、昨夜連れて行っていただいて食べた韓国家庭料理、今日のお昼のてんぷら、おいしかったななんて、とりとめのない今夜のハマダです。



コメント

真理子姫、お帰りなさい&お疲れ様でした。
怒涛の一週間が終わり、ふと気が抜けた時に風邪など引きやすいものです。くれぐれもご自愛下さいね。みねっちは明日、終業式で冬休みの始まりですね。母であり、ミュージシャンであり会社員?であり・・・一般人の何倍も活躍なさっている姿には感動です。俺も頑張らねば!!。
今宵はぐっすりお休み下さい。プラバ「ライブ」の放送楽しみにお待ちしております。
やまちゃん
(2005-12-21 22:36)
真理子さん、お帰りなさい!
今日、松江に帰ってこられてよかったですね。
明日だったら、飛行機・・・飛んでないかも。

ところで、先日のLIVE、私は初めて行かせていただいたのですが、本当に素晴らしく、感動しました。
オリジナルの曲はもちろん、カバーの曲も、しっかり真理子さんの世界になっていて・・・。
ず〜っと真理子さんの歌を聴いていたかったです。

どうか、是非、もっと地元でLIVEをして下さい!
K2
(2005-12-21 22:39)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。