浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
年末懇親会がありました。[ハマダマリコ的こころ]


雪が積もっていて、おまけに吹雪いていたりして、車がのろのろと走っていたため朝は5分ほど遅刻してしまいました。久しぶりに会社に出たような。ライブに来てくれていた同僚たちがよかったようぅと言ってくれて、うれしかったです。雪の中ほんとにありがとう。さて、仕事を終えてから、市内のホテルで、年末懇親会がありました。ま、要するに、忘年会です。毎年、お料理を食べてビンゴゲームをする、というのがキマリで、わたしは今年のビンゴレディに抜擢されました。ほんとうは別の人がやるはずだったのだけど、風邪でお休みだったので、急遽トラ、っていうか、代打っていうかをやってくれと、昨日まだ東京にいるときに、課長からメールがきたのでした。わははは。バニーガールの格好をしたらどうかと思いましたが、なにも職場で最高齢のわたしが無理にそんなことしなくてもいいかと、普段着でのぞみました。わたしの景品は、シャンプー&リンスでした。ああ、テンピュールの枕が欲しかった。ち。

で、特筆すべきは、今回の懇親会に、なんと、余興にマジシャンが来ていたということです。所長の飲み友達に紹介されたそうです。あはははは。なんか、ほのぼので、すき、こういうの。地元のマジックじょうずな方、だそうですが、これがおもしろかったの。あははは。各テーブルをまわって、カードマジックをやってくださいました。通称けんちゃん、という方で、なんだか、忘年会にマジックだなんて、すんごく楽しくなって、その、けんちゃんがわたしたちのテーブルにまわってきてくれたときには、いよ!けんちゃん!と、思わず携帯で写真を撮ってもらいました。わ〜い。せっかくこんな雪の日に、来てくれたのだから、タネがわかっても盛り上がってあげようね、なんて、はじめはこそこそ話していたのだけど、いざ始まってみると、真横で見ていてもしかけがわからず、すげーなー、けんちゃん、と拍手。そんな楽しい懇親会が終わって家に帰ると明日から3連休。とても幸せです。



コメント

個人的には、まりこさんのバニーガール姿が見たいっす(笑)!
NON
(2005-12-22 22:20)
明日はトナカイやります!
マジックもやります(笑)
新聞に水を入れるやつです
失敗しないよう、甥姪を驚かせられますように・・・
おやすみなさい

わたくしもまりこさんバニーが見たかった・・・
あかり
(2005-12-22 22:36)
忘年会にマジシャン登場とは! 私も間近で見てみたかったです。真理子さんのバニーもね。
初代ビンゴレディ
(2005-12-23 00:53)
連日お仕事御苦労さまです。書込みが出来るようになった事知らずにこの頃御無沙汰しておりました。
プラバホールでサインして貰った時、自分の前の人が皆勤賞なので僕もそうだと言って無理矢理サインして貰いましたが、僕のは山陰ホールコンサートのみの皆勤賞なので、後で苦笑しておりました。でもアマチュア時代から通算してみると僕が一番回数を聞いているかも知れないと密かに鼻高々な冬の夜。
安田卓史
(2005-12-23 01:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。