浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
みねっちとデート[ハマダマリコ的こころ]

昨夜遅くお風呂にはいったら、湯船にゆずがぷかぷか浮いていました。冬至だったんですね。今日は雨が降ったので、雪はほとんど消えてなくなりました。そんな中久しぶりにみねっちと買い物に出かけました。クリスマス前なので、どこも人が多かったです。今日は天皇誕生日ですね。おめでとうございます、ってここで書いても、ですが、まぁまぁ気はこころということで。さて、昨夜美音堂の竹中氏からメールでライブのときの写真をもらったのでこっそりと載せてみます。みえちゃんに作ってもらったドレスでーす(みえちゃんあべちゃん、ありがとうね。お世話になりました。)。実は手に持っているお人形がモデルなのよん。てへへ。



コメント

遅くなりましたが、、、
プラバ最高でした。
まりこさんのライブに行くとほんと体の芯まであたたまります。 嫌なことなんて吹っ飛びますね☆
あっそうだ!5列目にいたのはみねっち???隣はまりこさんの母上??誰か教えて〜☆
久々に山陰の冬も見れたし、安来のおじ登場もありとっても充実した日でした。。。
熊本から飛んで行って良かった〜☆

また九州にも来てくださいっ!!!
ほんと ほんと ありがとーでした!!
ミキウォーツェルン
(2005-12-23 19:23)
そうです!五列目のまん中のブロックの左端が母上で眼鏡をかけたお嬢ちゃんが情熱大陸でおなじみの「みねっち」です。
熊本からお越しになられるなんて、まりちゃんも凄い存在になりました! 松江の雪、びっくりされたでしょう、あんまり12月に積もる事は近年ないのですがね。
たくちゃん
(2005-12-23 20:30)
今日、うちもゆずがぷかぷか浮かんでました。
湯船につかってると香るのがいい感じです。
今年もすずなりでゆず風呂には、入りまくりです。
来年もライヴ楽しみにしています。
よふかし
(2005-12-23 22:30)
素敵なドレスですね〜。(うっとり)
ゆず湯と真っ赤なドレス。
コントラストがいい感じです。
って、何の想像だ!?

まりこさん、今年のライブお疲れ様でした。
来年も楽しみにしています。
バンバン東京にも来て下さいね♪
ひろこ
(2005-12-24 08:54)
ドレスかわいかったです。
母とのスリーショットありがとうございました
二人は同じ位の背の高さなのに
異様に私だけ、でかくて悲しかったですわ(笑)

しかし、帰りは凍った宍道湖の美しい写真が
撮ることが出来ました。青の世界でした・・・

トナカイは無事に役目を果たせ、
一ヶ月前からシナリオを作った私は(笑)
安心しました。4歳の姪が私がトナカイだとわかって
いながらも、やはり混乱するみたいで
おかしかったです。
来年のネタがないので、誰かおしえてください。
(手品以外で)

明日、仕事だった彼にやっと会えます。
嬉しいです。(恥ずかしげもなくすみません・・)
メリクリ〜です!!!!!!!!
あかり
(2005-12-24 11:49)
まりこさん、素敵です!!
ウェストがくびれててナイスです!

でも、人形・・・恐い(笑)!

僕は、みごとにクリスマスデートを断られました(笑)。
そう!
今年もシングルベルっす・・・
NON
(2005-12-24 16:05)
マリコさんと一緒に写っているのは、タカラから発売されているブライスというお人形なんです。ちょっと見た目はコワイですが、慣れてくると不思議なかわいさがあるんですよ〜(笑)。それぞれの人形に名前がついていて、マリコさんが持っているのは、あじさいさんが書かれていた通り「ラブミッション」という名前で、その人形が着ているドレスと同じものを、マリコさんサイズで作りました。赤いサテンの上に、赤いキラキラのついたオーガンジーを重ねています。なので、照明が当たった時に、キラキラ輝いていたのです。いつもこの人形を見ながら、このドレスをマリコさんが着たら、絶対似合うだろうなーと思っていたので、実際に着てもらえて、とっても似合っていたので良かったです。

東京への飛行機の中では、ヘアメイクのよしのさんと一緒に出雲大社の近くで買ったおまんじゅうを、マリコさん、美音堂チームと一緒にほおばって、楽しかった松江の日々を締めくくりました。あ、締めくくったのは私だけで、マリコさんは引き続きお仕事だったのでした。

マリコさん、どうもお疲れ様でした!!
みえ@お直し職人
(2005-12-24 18:02)
鈴鹿で何故かさぬきうどんのお店を、友と一緒にやっています。真理子さんを知ったのは、ほんの数ヶ月前、友から聞いてです。真理子さんの素敵な声で歌ってもらえる歌をつくることに、夢を描いています。
鈴鹿の一ファンより。
吉田
(2005-12-26 00:22)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。