浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
「風流」という名の最中を食べています。[ハマダマリコ的こころ]

昨夜は、仲良しさんといっしょに忘年会をしました。5人のシングルガールズナイトで楽しかったです。2件目に、バースデイへ行って、お店のみなさんに年末のあいさつもできてよかったよかった。今年もお世話になりました。ママさん、来年もよろしく〜。(次のシングルガールズナイトには、ママさんも誘いますよぅ。うふふ。)さ〜、掃除でもすっか〜(うへぇ)。



コメント

昨夜、松江の某所で、mariko姫にお会いした・・・と知人からメールが来て、「え〜〜〜!!」って、同席じゃなかった事がとても「残念♪」(←ギター侍はもう古い!)&知人がうらやましくて・・・。
その後、「バースデイ」にも行かれたのですね。
あ〜〜またまた残念♪。
ママさんから私の事をお聞きになったのでしょうか?今度会ったら、私の事を伝えておきますねえ〜(何をどう伝えて頂くのか??)っておっしゃって下さってたものだから・・。
それにしても、実にタイミングが悪いと言うか、近くに住んでいながら、なかなかお会いすることが出来ず・・今年も念願の夢が叶いませんでした。
某スポーツクラブでも、いつも期待しているのですが全く遭遇する機会もなく・・(もう、スリムになっちゃったから、やめちゃったのかなぁ?なんてね。)
ステージやDVDでは何度もお会いしてますが・・
来年は是非、「生mariko姫」にお会い出来ますように
初詣でお願いすることに致します。
やまちゃん
(2005-12-30 15:37)
とうとう明日で2005年も終わりですね。
昨晩私も女4人、ガールズナイト、カラオケ盛り上がりました!(倖田來未で始まり、マツケンサンバでシメ・・・(笑))
今日は仕事場に学生の時の友人が訪ねて来てくれました。会うのは1年半ぶり。ずっと連絡が取れず心配していたのですが、どうやらロンドンで服飾の勉強していたのだとか。とても嬉しかったです(^^)
今年も沢山の人に出逢いました。
来年はもっと沢山の人に出逢えますように。
明日の大晦日までしっかり働いて参ります!
しのぶ
(2005-12-30 22:49)
今年は、とてもいい一年になりました。
私自身、頭痛がなかなか治らない状態にまでストレスがたまって、どうすることもできない時期もありましたが、それでも約束していた女性と一緒に真理子さんのコンサートへ行くことができたので、とてもいい一年になりました、ありがとうございました。。
k
(2005-12-30 23:44)
今年もありがとうございました。

暮れの雪の松江ライブは今年の嬉しい思い出です。
幸せ者やな。感謝!!
また来年お会いできるのを
美しい歌声を聴けること、楽しみにしています。

みなさま風邪に気をつけて!
あっ、しつこいですが
出来るだけお早めにNEWCD発売お願いします
(すみません、せっかちなもので・・・
とりあえず催促してみました♪)

鼻水くしゃみを連発しながら、強い意志をもち
掃除してすっかり満足のあかりより
(いつも大げさやな)
あかり
(2005-12-31 05:22)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。