浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う


青空を見たのは何日ぶりでしょうか。今日の松江は晴れでした。気温はあいかわらず低いままですが、会社の帰りも、いつものように真っ暗ではなく、空にはお月さまも見えて「あら、ひさしぶり」なんてね。それにしても、東北や北陸の豪雪のニュースを見るとお気の毒でこころが痛みます。そちらの地方にお住まいのみなさん、お元気ですか。気温が上がると雪崩や融雪洪水などの危険もあるそうですね。お気をつけて。近況など、よかったらお知らせくださいね〜。

さて、ハマダ文庫はあと少し。明日には予定の本をすべて並べ終える予定です。そのあと貼り紙をさせてもらって、みなさんにお知らせをしたいと思っていまーす。昼休みに、同僚のなみちゃんに頼んで携帯で写真を撮ってもらいました。こうしてみると小さな棚ですねぇ。会社の中の小さな憩いの場になればいいけどなぁ。(家も片付いたし、一石二鳥です。)

☆「あほ男」のごろーさん(なんか、この呼び方でいいのかしら。)、書き込みをいただきありがとうございます。なんだか、勝手に写真撮って書いちゃってごめんなさ〜い(てへ。)。今度行ったらちゃんと聴きますよう〜!



コメント

3日間ご無沙汰で心配しておりましたが、元気そうな「ハマダ文庫」図書委員のVピース写真を拝見し、安心しました。正月明け疲れ??なのか、開店準備で忙しかったのか、はたまた「おっさん化炭素中毒」でダウンしたのか・・少々責任を感じながら案じておりましたよう〜。(←嘘だけんなぁ)
やまちゃん
(2006-01-11 23:16)
何と、かわいらし。

★棚じゃなくて、まりこさんがw
ばんばん
(2006-01-11 23:30)
はじめまして。双子を妊娠中の主婦でございます!浜田病で友人に心配されるほどで…独身時代から今日までとにかく浜田さんにはまりっぱなしです。ツワリの時期は死ぬほど辛く大好きな音楽も耳障りでしたが、なんのなんの、浜田さんに救われました!友人に浜田さんしか聞いていないと言うと「危険、心配」との声が…。なぜなぜ(?_?)先日は別の友人に貸していた浜田さんのCDが二枚返ってきたので今日は久しぶりにそれを聞けます!嬉しい。初めての書き込みでコメントというより自分のことですいません。とにかく私を救ってくれてありがとうございます
妊婦A
(2006-01-12 09:25)
どんな本が並んでるのでしょうか?見てみたいですね。私は、最近、瀬尾まいこさんがお気に入りです。
図書館の女
(2006-01-12 20:51)
私もはじめまして。
もうすぐ出産なので、3歳の上の子をつれて実家に里帰り中です。

自宅にいるときは、ゆったりと真理子さんの曲を聴くという大人の時間がなかなか取れなかったので、思う存分浸るぞーと、ごっそりCDを持ってきたのだけど・・・。かれこれ2週間、実家ではかえってそんな空間がとれていないです。

「本を読みながら好きな音楽を」というのは不器用でできないけど、今一番したいのは「ワインを飲みながら好きな真理子さんの歌を」だなぁ。当分おあずけですから余計に。

妊婦Aさん、双子ちゃんで妊娠中から大変でしょうけど、喜びも2倍ですね。元気な赤ちゃんを♪
妊婦B
(2006-01-12 21:56)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。