浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

会社の帰り、まんまるまでにはあと二日ばかりかかりそうな月が美しく出ていたので、見とれてしまいました。くっきりだこと。あんなに遠くにあるのにはっきりと、うさぎさんの姿も見えます。十三夜って、なんとなくうれしいですね。もうすぐ十五夜だわ、満月だわ、って思うせいなのでしょうか。一週間で言うと、もうすぐお休みだわ、の、木曜日の気分(私見ですが)。なんだか、少しだけ欠けた部分が、その分だけいとおしく思われます。



コメント

今、月を見に出ました。
言われるとうり、ちょっとかけていました。
15夜に、月が見れるといいですが
天気が雨みたい・・ ★☆★☆
よふかし
(2006-01-12 19:36)
「カナリア」 2005年度キネマ旬報日本映画部門ベスト7位 おめでとうございます。
もう1年近く前になるのですね。CDもしばらくご無沙汰してましたので、久しぶりに聞いてみたいと思います。

図書委員の仕事はいかがですか?本棚もばっちりですもの(^^;
真理子さんならそんじょそこらの図書館司書さんよりもいい仕事しまっせ!!
日曜日の朝にしてる週刊ブックレビューのゲストに出られますよ〜。松江にロケに来たら推薦しますよ。

最近の私のお気に入りは、『きょうの猫村さん1』。
小泉今日子さんも17年のベスト3に選んでました。
今日もダ・ヴィンチ2月号にすりすり大特集を見つけ、今春2の発売決定の情報をGet。楽しみ。
もう一つはクロワッサン増刊の 『kakapo』 。
"日本に生まれた幸せ 和の贅を極める。”=人間国宝吉田蓑助さんが文楽の人形と案内する湯布院の宿の全魅力=という特集です。
去年の春出雲大社の近くのホールで人形浄瑠璃を初めて見て、すっかりはまってしまいました。
ピアノは弾けないかもしれませんか、真理子さんもどうです?一度。パフォーマンスとして、き・も・の。
きゃ〜色っぽい!ますます男性ファンが増えちゃいますよ。
皆さんもぜひ本屋さんで立ち見してみてくださ〜い!

美音堂さん 限定視聴コーナーに「今日」を取り上げて下さって、ありがとうございました。
ブログを見るついでによく聞かせてもらってます。
期間終了の予告はもう少し早めにお願いします。
アルバムが発売されるまではお預けになるかもしれないんですから。。。

ようやく寒波が緩んでくるみたいですが、みなさん体調管理気をつけてくださいね。油断すると風邪引きますから。
Piromi
(2006-01-12 23:56)
お月さま. . .

久々に映画「ペーパームーン」を観たくなりました

三日月ですが(笑)
(2006-01-13 02:35)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。