浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
寒いギャグでみんなを固めないでネと書いてあった、ハマダです。[ハマダマリコ的こころ]

プリン占いでは、たまごでしたよ。あははは。namiさんありがと。今朝は冷えました。まだまだ冬は続きますね。あなたのところもきっと寒いでしょうね。というか、いつもの冬ならこれからが、寒さ本番なんでしょうけれど、今年の場合は、もう飽きちゃったね。インフルエンザも流行っています(とニュースで言っていました)。かかっている人はおだいじに。かかっていない人も、あったかくして、栄養と睡眠とりましょう。

朝。トイレに入ったら、壁に字がぎっしりと書かれた紙が貼ってあり、いえ、いつもみねっちテスト前になるとこういう状態なので(あそこに紙を貼るだけで彼女のテスト勉強は、ほぼおわったも同然なのですが)、驚きはしませんが、このたびは少し、驚きました。だって、内容をよくみると、日本国憲法の前文だったのですもの。こらこら、そういうの、トイレに貼るなよなぁ。リラックスできねぇよ。あ、そうだ、清水義紀さんの『騙し絵日本国憲法』見せてやろうっと。

今日は会社で、『ないもの、あります』(byクラフト・エヴィング商會)という本を読みました。おかしいのなんのって。笑った笑った。



コメント

「プリン」で思い出したけど・・・。
金髪(茶髪?)に染めた髪が延びてきて、生え際が黒くなった頭って「プリン状態」って言うらしい・・。
なんか妙に納得させられるよね。(ワハハハ)

自宅のトイレって妙に落ち着くよね。何でだろうね?自宅以外だと逆に緊張しちゃうけどね。
(おいらだけ?)
毎朝、新聞読んだり、壁に貼ってあるカレンダーを見ながら、予定をたてたり・・・。
暗記の勉強にも最適?なんだね、みねっち!
受験生諸君、センター試験ご苦労さんでした。
おいらにとっては、朝の忙しい時間の、唯一くつろげる場所?かなぁ〜
先週ちょっと、個人的に色々あって・・・(>_<)
独りでトイレで考えるのって好きだけど、それって変かなぁ〜?

ところで・・「ハマダ文庫」の貸し出し状況は順調ですか?ヒマならお邪魔しまっせぇ〜〜(^^ゞ
やまちゃん
(2006-01-23 22:18)
寒いギャグでみんなを固めないで〜。

座布団一枚
よふかし
(2006-01-23 22:31)
テストってなんだかとても懐かしいですね。そしてトイレに貼って勉強終了みたいなの、すごく良くわかります。暗記する為にノートなんかにまとめて、まとめただけで 暗記した気になってるというか、暗記する時間がなかっただけだったりして…。はは。トイレに変なもの貼ってあると落ち着かないのも良くわかります。去年のカレンダーに載ってた写真のおじさんと目が合うと出るものも出ないからやめてくれーっと思いました。今年は可愛いのを貼りました。ところで、話しは変わりますが真理子さんは読む本をどうやって選んでいるんですか?
妊婦A改め…ニャオ
(2006-01-23 23:43)
「ないもの、あります」読んでみたーい。最近、読みたい本ありすぎです。(真理子さんのブログを読み始めたのも原因のひとつじゃぞい)では!
図書館の女
(2006-01-24 07:57)
こんにちは。びっくりしました☆早速試してみはったんですね★

なんと、青森とこちらの緯度が同じだと聞いていますが、今年は、とってもあったかいんです。日本の方が寒いみたいですよっ★

わたしも今、カラメルたっぷりなプリンです。(^-^)
nami http://wavechildren.ameblo.jp/
(2006-01-24 10:26)
まりこさんが掲示板で暴れまくっていたころ・・・
よく「キミはギャグが寒いねん。」とまりこさんに言われ、ガラスのハートの僕はその都度、涙で枕を濡らしたものでした(笑)。

その甲斐あって、今では女の子に引かれようが平然と寒いギャグを連発する逞しい少年に成長しましたとさ。


トイレに試験の紙を貼りまくるみねっち、かわいいね!
NON
(2006-01-24 23:49)
あははh、
NONさん、懐かしいですね。

しかし「少年」って・・・、きみ・・・。
まりこさんに代わって
成敗いたす、バサッ!
ひいらぎ
(2006-01-27 09:10)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。