浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う



昼と夜とでは、花の開き具合が違うのです。花もやっぱり生きてるなぁ。なんてね。

ライブも近づいて参りました。ご質問の、サイン会ですが、このたびは、会場の関係でできないかもしれません。ごめんなさ〜い。

それと、お知らせです。今回のライブ、渋谷、名古屋、広島と、三ヶ所とも来てくださる方、ありましょうや?ゴールデンウイークのさなか、そういうのは、とても大変だと思うのですが、もしもいらっしゃれば、その大変さに敬意を表して何か、プレゼントを用意したいと思うのです。いや、そんなに大げさなものではありません、ささやかな、あめちゃん程度なんですけど。われこそは!という方がいらっしゃいましたら、最終日の広島の会場にて、入場の際に、渋谷、名古屋、広島のチケットの半券をご提示くださればお渡しできるようにしておこうと思います。今度の休みにハマダが買いに行ってきま〜す。足りなくなれば、後日お送りすることもできますしね。選曲も、三ヶ所で少しずつ変えるつもりでいますから、お楽しみいただけると思います(と、書きつつ青ざめるハマダでござる・・・)。



コメント

渋谷&名古屋&広島
3ヶ所見た人だけへのプレゼントなんて・・・
NO NAME
(2006-04-24 22:07)
そっか〜GW中だから、そういう方もいらっしゃるんでしょうね★
選曲が違うとなると、それは気になりますな〜♪

渋谷であめちゃん1個手渡して頂けるだけでも、子供のように喜んじゃいますけどね(笑)

いや、真理子さんの生唄を聴けるだけで大感激ですよ〜もうそれだけで充分です(^−^*)
お月さま
(2006-04-24 23:00)
うふふ♪三カ所とも伺いま〜す。
今年も全会場制覇できるかしら?
渋谷だけですが初めて真理子さんのライブに愛しい人を連れてゆきます。
彼がどんな反応をするのかちょっと楽しみです。
yukino
(2006-04-25 00:04)
そっか〜サイン会ないんですか・・・ションボリ(TT)
Nomzie
(2006-04-25 00:12)
すごいv
楽しげな企画ですね*^-^*
残念ながら名古屋のみ参戦ですが、ライブわくわくと楽しみにしてます♪(特急券も取りましたよ!ふっふ〜♪)
まりこさん、お腹痛くなりませんように…vvv
たけうち
(2006-04-25 00:29)
名古屋に加えて渋谷にも駆けつけられることになりました。3カ所制覇できず残念…。
赤い人
(2006-04-25 01:01)
初めてコメントさせていただきます。
浜田さんのライブ行きたい!
子供が大きくなったら、(只今4歳&もうすぐ2歳の子供達)が静かに聴ける年齢になった暁には!ぜひ行かせていただきますので、その時までのお預けです。。。
あと10年?15年後まで、ライブを続けてください!

今回の「3箇所参加の方へのプレゼント」、ファンの方にとったらとっても気持ちが嬉しいですよね!なんか浜田さんのあったかさと感謝の気持ちを感じました。
muddy
(2006-04-25 02:22)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。