浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

お天気はよいけれど、寒いです。風は強いし、黄砂は舞うし。そのせいかなんだか、目がしょぼしょぼしますね。朝、仕事に行こうと思ったら、車が白っぽくなってました。わーきちゃなー。道をゆくどの車も似たり寄ったりのほこりっぽさです。子供のころだったなら、そんな白くなったところへ指で「ばか」とか、相合傘とか描いたりしちゃうんだけどなぁ、ふふふ、でも、もう大人だから描かないのよ、そういうの。先週末にハマダ文庫の本を少し入れ替えておいたのだけど、会社の休憩のとき、同僚のくろちゃんがやってきて、茂木健一郎さんの『脳と仮想』を借りて帰ったらすごくおもしろくて週末に2回も読み返したと言ってくれたので、うれしくなりました。図書委員冥利につきまする。茂木さんと、すみきち、いえ、住吉美紀さんの番組『プロフェッショナル』もおもしろいよ、くろちゃん。



コメント

朝、黄砂できちゃなくなった私の愛車のボンネットに、「ちぇけらっちょ」と書かれてました。通学途中のお子ちゃまか、はたまた広報の人か。せっかくなのでそのまま一日を過ごしてあげました。
くろさわ。
(2006-04-26 09:28)
自転車通勤にこの黄砂は辛い。
家の中も心なしか砂っぽい。
明日の雨が待ち遠しいな。


★さっきまで、モップがけしてた。
ばんばん
(2006-04-26 23:19)
「CM第2弾!」 ??
 昼に、何気無く「笑っていいとも」見ていたら・・・
 風吹 ジュンさんのバックに、浜田 真理子と書いてあり、まりこさんのハミングが・・・
 マジッ? ですよね!
 何のCMか、憶えてな〜い・・・
 教えて下さ〜い。
 でも、あの曲!が、フワ〜っとなるなんて・・・ さすが!まりこさん!
ロック54!
(2006-04-27 19:48)
 失礼しました。
 「第3弾」 ・・?
ロック54!
(2006-04-27 19:54)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。