浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今朝はいつものように早く起きましたが、仕事が午後からだったので、朝湯をつかってのんびりしました。気分はそうでもありませんが、きっと体は疲れているだろうので、アロマオイルも少し多めに入れてみました。午後、市川氏と電車で高円寺に行って駅の近くのカフェでランチをとりました。高円寺に行ったのは、久しぶりでしたので、なんだか、懐かしい感じ。それから、事務所に行って、新作アルバムの打ち合わせをしました。なかなか素敵なことになりそうな予感です。楽しみ楽しみ。早く録音したいなぁ。さて、これで、ほんとにこのたびのお仕事はすべて終了、あとは明日うちに帰るだけです。あー楽しかった。でもほんの少し疲れました。今夜は早く寝ましょう。あ、でも、寝る前にもう一度、ゆっくりお風呂に入ろうかな。



コメント

お疲れ様 まりこさま
私はこれから
「ツムラ きき湯 カルシウム炭酸湯」に入って寝ます。
色気もそっけもありません。
(2006-05-09 22:58)
真理子さん、お疲れさまさまです。

駅の近くのカフェとはもしや4丁目・・・?
なんだか知ってる場所を真理子さんがウロウロ(失礼な言い方ですね・・・)されてると思うと、リアルに想像できてドキドキしちゃいます(笑)

新作アルバム、楽しみにしてま〜す♪
お月さま
(2006-05-10 00:32)
ツアーお疲れさまでした&お帰りなさい。

行動範囲からポンと出てまりこさんのライヴに出かけるのはまだ2回ですが、それぞれの土地をうろついたり初体験なものを食べたりしてかなり楽しんでます。
"♪♪♪ライブ嬉しい♪♪♪"に予想外の楽しみがくっついておりました。
まりこさんもライブに+αで楽しみがくっついてるといいな…。

そしてアルバム……ドキドキvvv
たけうち
(2006-05-10 19:56)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。