浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今日は、晴れ、気温はそう高くもなく低くもなく。散歩に出かけました。近くのお店によってみたり、家々の花を見ながら歩いてみました。サンダルを履いて出たのでちょっと足が痛くなりました。歩くときは歩きやすいものがいいですね。でも、曇りぎみで、日差しがあまりきつくなかったのは散歩には幸いだったかも。来週には梅雨入りしそうと、ニュースで言っていましたが、朝晩まだときどきストーブをつけたりします。毎年のことですけど、変ですね。

『五線譜のラブレター』を見ました。コール・ポーターを題材にした映画でしたが、ミュージカル風のつくりで、好きな歌がたくさん聴けてよかったです。愛のかたちはいろいろあるということ、また、人と人との結びつきや絆、ということについて、深く考えました。今夜は眠りにつくまで、何か静かな音楽を聴いて過ごすことにします。ではおやすみなさい。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。