浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

会社から帰ると、セザンヌの絵葉書が届いていました。なんとフランスから!消印はパリ!ひゃ〜、そんな粋なことをしてくれて、なになになんなのさ〜、そんなあなたはだれなのさ〜と思ってみたら、フランスツアー中のふちがみとふなとさんでした。うわ〜うれしい!ふなとさん、じゅんちゃん、ありがとう。ふなとさんの文面は、「いちびって出してみたくなりました。今年もよろしく!」って、あなた、年賀状じゃないんですから。しかも、「いちびって」と言われても、わしゃわからんよ。というわけで、またも活躍の「大阪ことば事典」です。うふふ。旅先からのお便り、うれしいものですね。じゅんちゃん、おかげさまで風邪もなおったよ。残りの日程ご無事で楽しんでいらっしゃいね。また京都に遊びに行きますね(今度はいっしょに太秦で、変装しよう!)。



コメント

トレビア〜ン♪
new
(2006-06-07 23:22)
船戸さんは今回こそお目当てのボウが買えたのでしょうかね(笑)。

★真理子さんのフランス・ツアーがあれば行ってみたいものです。
ばんばん
(2006-06-08 01:45)
こまんたれぶ〜♪
せこんびや〜ん?

(すんません、このぐらいしかしるぶぷれ)
異国からのふちふなお手紙いいなあっ
円太朗
(2006-06-08 02:44)
「パリの関西人」を「バリの関西人」と読んでしまった私は関西人・・・
NON
(2006-06-08 18:54)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。