浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

やれやれ、今日も蒸し暑かったです。朝は暑くて目がさめましたし。湿度が高いのは困りますね。そろそろ涼しい雨がほしくなってきました。と、天気予報を見たら、明日は雨のようです。今朝は、あやうく遅刻するところでした。朝ドラの「純情きらり」を見ながら化粧をしていたのですが、悲しいシーンでぅぅぅぅ、と泣いてしまったら、マスカラを持った手元が狂って目の下にべちょっと付いてしまったので、こりゃいかんと、修正するのに時間がかかったためです。それから、日焼け止めを腕や足に塗って、髪をカーラーで巻いてポニーテールに結びました。いつもなら、そのあとマニキュアを塗って出かけたりできるほど余裕のよっちゃんなのですが、今日はだめでした。結局、時間的には微妙でしたが、いざとなったら走れるように、サンダルではなく、スニーカーを履いて会社に行きました。ぎりぎりで走らなくてすみました。暑い中、走ったらまた化粧がくずれるものねー。セーフセーフ。それにしても、ドラマの桜子ちゃん、これからどうなっていくんだろうなぁ、心配だわ〜。



コメント

さっきまで「安来のおじ」と真理子さんの話題で盛り上がっておりました。
「真理子さんの文才と、お笑いのセンスは最高だがぁ. . ♪」という結論がでましたよ。(笑)
pico
(2006-06-30 02:07)
私も『純情きらり』見ています。
毎日は時間的に無理なので、土曜日にBSでまとめて見てます。
私も真理子さんと同じようにマスカラをぐちょっとつけて慌ててしまったことあります(笑)

真理子さんの日記もできるだけ毎日見ています。
読んでおられる本参考にして、図書館で借りてますよー。
また面白い本あったら教えてくださいね。
umiyuki
(2006-07-01 00:11)
はじめまして、京都・舞鶴在住の旅人スナフ、と申します。

先日、最近通ってる美容院の方から、浜田真理子さんの名前を伺いまして。カットしてもらったあとに「元気ですか」のカバーバージョンに参加してるのを見てびっくり!
そして今日、たまたま休みでネットサーフしてたら、映画「カナリア」のサントラにも参加してるのを見てさらにびっくり!「カナリア」見た後、しばらく「銀色の道」が頭から離れなかったんですよ。

ちなみに「カナリア」の監督、塩田明彦さんは舞鶴の出身だそうです。これも"縁"なのですかね〜。
旅人スナフ
(2006-07-05 19:04)
すみません。たいしたことではないのですが、書き忘れていたことが。

『純情きらり』の舞台、愛知・岡崎は、わたしのふるさと!ではなく、隣町です。
そして、出演している西島秀俊さんは、今わたしの一番好きな俳優さんです。

あぁ、本当にたいしたことじゃないわ…。すみません。
旅人スナフ
(2006-07-05 19:07)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。