浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

さて今日も今日とて、おさるのジョージ、いえ、アイ・ジョージ、いやいやいや、吉祥寺でございます。今日はほんとうは大友さんが別なお仕事が入っている、ということで、わたくしはオフの日のはずだったのですが、昨日大友さんと話をしているうちに、ひょんなことから、そのお仕事のお手伝いをすることになったのです。それは映画音楽のお仕事だったのですが、ちょこっと歌を歌わせていただくことになりました。本編の中で流れてもほとんど聞こえないほどの微妙な音楽だったのですが、おもしろかったです〜。今日は市川氏も別なお仕事が入っていたので、夕方ひとりそのスタジオへ行く道すがら、吉祥寺の町をぶらぶらしてみました。蒸し暑い日でしたが、なんとか雨も降らずにすみました。梅雨明けも間近ですね。ロフトに寄って、アロマオイルを買いました。今夜はこれを使ってお風呂に入ってあたたまりましょうっと。

追記:
どこまで書いてよいかわからなかったので、なんだかあいまいな書き方をしていましたが、大友さんのブログを見たら、件の映画音楽のこと、詳しく書かれていましたので、ごらんになってくださ〜い。原みどりさん、素敵な方でしたよう。デュエット楽しかった(はぁと)。
大友さんのブログはこちらでーす。
http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/



コメント

酔豚さん

吉、吉、吉、吉祥寺。

チ〜チキチキ・・キチジョ〜ジ♪チキチキ・・・と言えば
勿論、斉藤哲夫さんですよね!!

おいらは、「吉祥寺」tp「バイバイグッバイ サラバイ」が特に好きでがんす〜♪
やまちゃん
(2006-07-27 23:11)
おお、原みどりさんって、昔キョンちゃんのライヴで
バックコーラスをやってらした方ですよね。

お二人のデュエットなら、DVD買わなくちゃ!
それより、その音源 CD化されないかなー
湘南坊主
(2006-07-28 11:59)
東京も暑いようですね。

冷房のかけすぎや夜更かしは気をつけてくださいね。

★緊張とかは大丈夫みたいですなぁ。楽しみ楽しみ。
ばんばん
(2006-07-30 00:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。