浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
顔に線がついています[ハマダマリコ的こころ]

おはようございます。出かける前に書いています。昨日は午後から夜まで、スタジオでアレンジなどをつめたりしました。おもしろい作業の連発だったので盛り上がりました。が、みんなでご飯を食べてホテルに帰ったら、なんだかどどっと疲れて、お風呂に入ってからばた、と寝てしまいました。うつぶせで寝ていたのか、起きたら、目からほほにかけてに布団のあとか、3本線が入っていました。アディダス浜田だす。などと、くだらないことを書いている時間はなくて、今日のリハは、ミュージシャン殺しの午前中からの作業になりますので、もう出かけなくては。先ほど大友さんにモーニングコール(っていうか、起きているか確かめコール)をしたら、ちゃんと起きておられて「今日は5時半に起きてさっきまでアレンジをしていた」とのことでした。すばらしい!(っていうか、今朝やったのかー、アレンジー!)というわけで、今日の東京はとてもとても晴れ。今日も長い一日になりそうです。では、行ってきまーす。



コメント

ハマダさんお疲れ様!

いやあ、働きましたね〜。
おいらはぎりぎりになって
大慌てでアレンジしているだけでしたが・・・苦笑。
でも、さすがはハマダさん。
とってもいい作品になりそうです。
今から録音が非常に楽しみ。

まずはゆっくり休んでください。
大友
(2006-07-29 23:28)
「mariko」を聴いた時、この歌声に添えるサウンドは、アート・リンゼイの極北のディストーションかマーク・リボーのアヴァンギャルドな詩情かな、と思っていました。
大友さん、「mariko」を越えた浜田真理子をきかせてください。
chamky
(2006-07-30 00:53)
おはようございます。
お久しぶりです、まりこさん。
AERAを見たら
まりこさんの可愛い笑顔の(失礼?!)
お写真と今まで知らなかった真実が明らかに!(笑)失礼しました。

marikoから5年なのですか・・・
私もその時の歳になるとは・・・なんて
いろいろ考えちゃいます〜←ホントかな?
ライブ楽しみです!
あかり
(2006-07-30 08:25)
 次は『NIKE浜田』を期待しております♪
pico
(2006-07-31 01:51)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。