浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

もしかして、まぎらわしい書き方をしていましたか。Nomzieさん、松江にはちゃんと帰ってきていますよ。来週末にまた上京して本番のレコーディングをする予定になっています。このたびも時間に余裕があれば、日野市の土方歳三記念館に行ってみたいと思ってはいましたが、とても行けませんでした。いつか、いつかゆっくりと思って、お楽しみはとっておきますね。滞在中にちゃんと吉祥寺ニストになれたかというと、どうかしら。わたしは松江ではほとんど外食をしないので、毎日ご飯を食べに外にでるのがだんだん億劫になってきて、最後の日はとうとう、ホテル近くのスーパーに行ってお惣菜を買って食べたりしました。スーパーのかごを持って地元の人みたいに買い物をしながら、「ニスト」の風味を少しだけあじわいました。

今日はうだるような日。汗をかきながらヨガをしたり、昼寝をしたり、本を読んだりしました。『昨日の恋』(by北原亞以子)という短編集がよかった。すてきなタイトルですし。鰻屋の入り婿で岡っ引きの爽太さんを中心とした物語群ですが、せつない想いが残りました。読んでいる手をとめて、しおりをはさみなおすたびに、しおりの土方歳三の写真と目が合うような気がしてどきどきしました。



コメント

さんいんキラリ夏号買いました。
真理子さんのエッセイもさることながら古川誠さんの
松江の写真が素晴らしいですね。

宍道湖の夕日を見に行きたくなりました。
まこちゃん(米子)
(2006-08-02 21:31)
マリコさん、縦横無尽ですねぇ〜!!
行動(移動?)の素早さにビックリです☆

記念館・・実は開館日が決まっているので、是非是非いらっしゃる際には事前チェックをお忘れなく♪
(因みに来週末は開館してますよ〜ん☆)
私はマリコさんをご案内する夢をずっと持ち続けています〜☆

スーパーでお惣菜を買って食べたら、もうジョージニスト(笑)間違いないでしょう!!
今度ご滞在される際には、吉祥寺パルコから一本道を渡った”中道通り”を入って一本目の道を右に行くと、”カーニバル”という輸入食材屋さんみたいのがあるので、そこのお惣菜がちょっとシャレてて美味しいですよん♪是非お試しくださいませ☆
Nomzie
(2006-08-03 12:32)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。