浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
今年は、土用の丑の日が2回あるんだって。[ハマダマリコ的こころ]

今度「暑い」と言ったら罰金10円ね、なぁんていうことを言いたくなるくらい、今日の松江は暑くて暑くて暑かったです(罰金30円)。小学生の時にも、同じようなことを学校でお友達と言っていたような気がしますが、そのころの暑さとはきっと比べものにならないでしょうねぇ。夏休みには、朝の涼しいうちに宿題をしてしまいましょう、なんてことも夏休みのしおりに書かれていたけれど、今は夜中も暑いのですものね。クーラーのきいた部屋の中でばかりいるのもどうかと思って、外に出てみたら、道路に陽炎がゆらゆらしていました。車の中の暑さはサウナ並。梅雨が明けたのはうれしいけれど、この暑さはあとどのくらい続くのでしょう。いや、あと45日です、とか正確に数字を出されても、気持ちが萎えるので逆に困りますけどね。

昨夜は、桂枝雀さんの落語のビデオを見ながらいつの間にか眠っていました。「ははははは、」と笑った「は」の形の口で寝ていたのではないでしょうか。枝雀さんはほんとにおかしい〜。ささ、今夜は『次郎長背負い富士』だわ。きゃあ〜。

さて、米子のまこちゃん、「さんいんキラリ」の情報どうもありがとうございます。そろそろ出るころかなぁと思っていたのですが、発売になったことは知らなかったので、今日みねっちに買いに行ってもらいました。今回の「松江特集」とてもすてきですね。美しい写真がいっぱい!安来のおじの男前な写真も載っているし、みなさま、ぜひごらんになってね。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。