浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

ごきげんうるわしゅうございましょうか。今朝は7時の時点で30度の気温がありました。寝ながらいつの間にリモコンに手をのばしたのでしょうか、起きたらエアコンがついたままになっていました。あわてて、今度はテレビのリモコンに手をのばして、『純情きらり』を見ました。えらいことになってきましたね。なんか、『おしん』みたいに次から次へといろんな苦労がふりかかってきますが、あくまでも暗くないのがいいですね。桜子ちゃん、がんばれ。

さて、今日は、暇で死にそうだ、というみねっちと、「暇人おーざぴーぽーぉぉぉ〜♪」と歌いながら車に乗ってサティへ行きました。洋服を買ったりしてぶらぶらして帰りました。ハーフパンツをはいてみようと入った試着室の中でみねっちと、「このパンツって、ずっと前に、おばあちゃんが間違えて買ってきた紳士もののパジャマと同じ模様だよねぇ」「え?あれ紳士ものだったの?」「だって、前が開いてたらしいよ」「ぎゃはははははは」と笑っていたら、店員さんが、「いかがでしたか?おばあちゃんのパジャマは?」とにこにこして言われたので、みんなでてへへへへへへと笑いました。

家に帰って昼ごはんを食べたら妹と姪が遊びに来たので、おしゃべりおしゃべり。なんか涼しげな音楽でもかけようか、と、バッキー白片とか、マヒナスターズのハワイアンとかかけて、「ああ、じいさんの店にいるような雰囲気だなー」とみんなで同時に思いました。夕方になって、みねっちは、彼とお祭りに行くのだと出かけて行きました。明日も浴衣で出かけるくせにねぇ。青春だわねぇ。はぁ〜今日も明日も会えるのに〜 おんなごころの 欲深のぉ〜♪なんてでたらめソングをくちづさみつつ、ハマダ、暑中お見舞い申しあげまする。



コメント

暑いですねえ・・・
って言っちゃいけないんでしたっけ?

先日、甥っ子とプールへ行って
久々に日焼けしました。
子供のプールでサンショウウオみたいに
なって泳ぎました(五メートル位)
でも、この歳では、しみとしわ・・・ヤバイ・・・
さらに蚊に食われた腕が痛々しいです
(自分で言う)

今日は近所の昔、リカチャン人形で遊んでくれた
お姉さんが結婚するって事で
ご挨拶に来ました。
めでたい。いいな、ちっ、と少し思った私って(笑)

まりこさんはライブに向けて日焼けしちゃ
いけないのかしら・・・ 
それでは!
あかり
(2006-08-05 21:17)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。