浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

おはようございます。昨夜は、レコーディングのあとみんなでご飯を食べに行って、話が盛り上がって、打ち上げのようでした。もっとも、昨日のレコーディングだけに参加、あるいは、昨日で出番は終わり、というミュージシャンの方々もいらっしゃったので、打ち上げ的になるのも無理もないのですが、演奏したあとの高揚感をみなで共有していて、うれしい気持ちでした。遅く部屋に帰ったのですが、朝は目が早く覚めてしまいました。疲れているとは思うのですが、早く明日になってほしい、みたいな、遠足の朝!みたいな感じで寝ていられない気持ちなのかな。『燃える闘魂』ホルモンみたいなのが脳内で出ているのかもしれません。わはは。そんなうかれポンチの朝です。今日はまたまた暑くなりそうですね。レコーディング最終日、がんばります。

それにしても、男子のミュージシャンって、どうして機材の話であんなに盛り上がれるのでしょうか。わたくしも仲間に入りたいのですが、わからないので(悔しい・・・)、わたくし以外で唯一女性のエンジニアアシスタントさんといっしょに、美容と健康の話題によって女子的に話の花を咲かせました。

☆本日のチクリ
大友さんは、くいしんぼうです。



コメント

文面全体からわくわく感がつたわってきますよ(笑)。
アルバム、楽しみにしております!

>男子のミュージシャンって、どうして機材の話であんなに盛り上がれるのでしょうか。

たぶん、男同士が好きなモノの機材とか道具の話しで盛り上がれるのは、多くの女性にとっては永遠に謎だと思う(笑)。
NON
(2006-08-14 19:22)
はじめまして!!です。

毎日楽しみに拝見させていただいてます。
アルバム 凄く凄く楽しみにしています。

レコーディング最終日・・・今ごろ、山場ですか?

頑張ってください!
なお
(2006-08-14 22:30)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。