浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う


昨日は、音源完成のあと、スタッフのみなさん、みな眠れなかったと言っていました。そのわりには疲れた様子もなく、前日の興奮がそのまま続いているような感じでした。みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。4年間というのはやはりお待たせしすぎですね。てへへへ。先日来、参加ミュージシャンやエンジニアさんやスタジオのことなど、何も具体的に名前をあげぬまま、いいのができた、すばらしかったと、わーわーやたらに盛り上がって書いているのですから、お読みになる方におかれましては、期待ともしかしたらフラストレーションもたまりましょうね。ごめんなさいね。それが手なのです。なんつって、それは冗談ですが、わからないものに対しては、やたら想像がふくらむものですから、わたくしも、なんか、自分でハードルをものすごく高くしたのじゃないか、期待がすごすぎてがっかりされてしまったらどうしよう、なんて思えてきたりして、どきどきしています。どうぞ、期待も中ぐらいなりおらが春な感じでよろしくお願いします。とかね、まぁこれも手なんですが。さて、今日はいよいよ家に帰る日なのですが、台風10号が九州地方であばれているようです。わたくしの乗る飛行機はちゃんと飛ぶのかしら。台風の時の飛行機って揺れるんだよねぇ。これでわたくしにもしものことがあったら、このたびのアルバム、名実ともに伝説のアルバムになるなぁなんてね。ま、これも手です。(っていうか、手ってなんだよ)。

☆参考資料写真:ハマダの今朝の手



コメント

わ〜い。一番乗り!

昨日のコメント数はすごい!
懐かしいお名前もあり、うれしいです。

しかし。9月のライブ、行きとうござります。
やっぱり遠いんで我慢しようと思っていたの
ですが。う=======(ッ、マンボ!!
ってちゃうがな・・・・)。

どうしようどうしよう。アルバム代も置いとかな
いかんし。う〜んう〜ん。

               
kumi
(2006-08-18 12:31)
RSRで札幌にきております。
ハマダさん 無事に帰られましたか?


いろいろありましたが無事おわりましたね〜。
ハマダさん、みなさん本当にお疲れ様。


弾き語りのマリコさんのイメージを
くずさずに、
これまでにない最高の
アルバムになっている・・・と
自信をもっております。

録音も、ハマダさんの声をストレートに伝える
という意味で、
今現在の巷にあふれる録音の次元を
はるかに越えた最上のものになっています。

なんて書いて、さらに期待を膨らませたりして。
(これも手・・・笑)


でも、マジで、どうか発売をお楽しみに。
期待を裏切ることないと確信してます。
大友良英@札幌
(2006-08-18 18:29)
大友さんもとってもお忙しいご様子ですね。ものすごい力強い、心強いコメントですね。 体が震えるほど楽しみです。聴いたらどうなるんだろ。

今週は純情きらりを見ては涙し、真理子さんのブログを読んではうるうるしていました。

お疲れ様でした。
無事にお帰りになったのでしょうか?
new
(2006-08-18 21:07)
遠くはタンザニアの空の下で、毎日毎日聴いております。
11月になったら毎時毎時に変わりそうです。
こころがぶるぶる震えること必須でしょうから、今から準備しとかないと・・・と、思い始めたらもう既に震え始めてしまいました。
準備になりゃしません。

すでに、手にはまってしまった模様であります。。。
りすゎ
(2006-08-19 00:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。