浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

昨夜の雨なんか忘れてしまったみたいに、今日もさわやかでよいお天気でした。今日は、足ツボの施術の日だったので、午前中のうちに先生に来ていただきました。そして、今日はもう一人、足ツボを始めたい、でも、一度見学してみたいというお友達も誘っていたので、同じ時間に来てもらいました。お天気がよいせいか、先生とお友達、どちらも自転車でやって来ました。このごろ自転車率高いです(中国か!)。初めてのお友達に恐怖心を与えてはいけないと、わたしの施術は手加減してもらって(うそ)、いてててててて、くらいの感じで。お友達も施術をすることになって、いろいろからだの悪い部分とかを指摘されておりました。これからも続けてやってみようかなという気になっていたみたいです。あとで、お土産にいただいたキッチンおかだのパンとか食べたりしてなごやかな時間でした。それにしても、毎回、施術のあとは顔がおかめです。おかめとひょっとこの、あの、おかめみたいな顔。なんか、いろんなところの骨や筋肉や腱やらがゆるんで、結果、顔もゆるむのだと思います。いやいや、もともとおかめ顔じゃねぇか、と言われれば返す言葉がありませんが(あはははははは。こら=====。)、このゆるんだおかめ顔は自分で結構好きです。

さて、午後になって、おかめは、買い物にでかけました。昨日行ったスーパーまで今日は歩いて。風もさわやかなので、歩いていても気持ちいいです。落ち葉をふみしめながら、またまた鼻歌気分。今日は、「close to you」歌ってみました(欧米か!あはは)。でも、途中から歌詞がわからなくなって、へにょへにょ語になりました。



2006-10-30 19:20 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

 次のライブでは、「立ち弾き」のほかに「おかめのへにょへにょ歌」も…(笑)
sizuru
(2006-10-31 11:08)
ははは。 タカ&トシ&マリコ ですか。
ひろ
(2006-10-31 12:24)
キッチンおかだのパンは、ヨーグルトパンが、私は好きです。ローカルですみませんm(__)m新しいアルバム、早く聞きたいです♪
加奈
(2006-10-31 21:30)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。