浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
恋の御堂筋。(と、書いてみたかった今日このごろ)[ハマダマリコ的こころ]

おはようございます。あ、昼ですけど。昨日大阪に来て、夕方ちょこっとリハーサルなどをして、ああもう明日だわどきどきどきどきどき、と眠れぬ夜を過ごしたハマダでございます。久しぶりのマリコ的なこころですが、みなさまにおかれましてはいかがおすごしですか。御堂筋の木々もいい色になっています。紅葉も見ごろだそうですね。きれいきれい。今は、まだホテルでブログを書いたりしていますが、もう少ししたら、このちらかった部屋(出雲弁でいうと「らしがない部屋」。わはは)をかたづけて、会場に向かいまーす。一年と7ヶ月ぶりの御堂会館、緊張しますが、ゲストミュージシャンのみなさんの胸をおかりして、わたくし、自分の相撲をとるだけです。え?では、会場でお会いできるみなさま、のちほどね。



2006-11-25 12:37 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

真理子さんの緊張感がなんだか伝わってくる感じがして、書き込みさせていただきました。 私は、ライブには行かれませんが、松江で応援してます!?素敵な歌でみんなを魅了してくださいね♪♪♪ それにしても、らしがない部屋、私でよければ片付けてさしあげたいです(^-^)
加奈
(2006-11-25 14:04)
どきがむねむねされないよう、お祈りしてます。
とうりょう
(2006-11-25 16:00)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。