浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
今年もあと1ヶ月。[ハマダマリコ的こころ]

風の冷たい一日でした。冬です。今日から12月、昨年コンサートを行ったプラバホールの、クリスマスイルミネーションのあかりがともりました。空気も乾燥していて、風邪や胃腸炎などもはやっているようです。昨日お友達が、インフルエンザの予防接種を受けたと言っていました。もうそんな時期なのですね。手洗い、うがいをして、そして睡眠と栄養とりましょう。

よく行くお洋服やさんの年末サービスの抽選で、年末ジャンボ宝くじが10枚当たりました。宝くじってあまり買ったことがありませんが、なんだかわくわくするものですね。年末が楽しみだわ。どきどき。



2006-12-01 19:18 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

大阪コンサートを一緒に行った方がばっちりサンプルCDを当ててました!(家に帰られてから気づいたそうですが。。)
今度も当たるかもしれないので年末ジャンボ買うことオススメしときますね♪ふふふ。
(2006-12-01 19:57)
真理子さんにコメント、先を越されちゃいました・・・
今朝紙面で、18時からプラバホールのクリスマス・イルミネーション点灯式とオープニングコンサートがあると書いてあったので、仕事帰りに眺めようと思い、前を通ってみたら・・・やはり、とても素敵でした。
昨年の12月17日、「MARIKO豪雪コンサート」を思い出します。ほんと大変でしたね・・「安来のおじ」も・・
12月に入り、あちこちで「Xmas song」が流れて気忙しくなっていくのですね。
ボーナスも出て、クリスチャンでもないのに、チキン&ケーキで騒いで・・・。やっぱ、日本は平和だなぁ〜。
今年大学受験の娘に早く「インフルエンザ予防接種」受けさせないと・・・
やまちゃん
(2006-12-01 21:41)
昨年1月のニッポン放送で浜田さんの歌に初めて接しました。地元のCD屋には置いていないということで、銀座の山野楽器ですべて購入させて頂きまた。我が家の26歳の長男、24歳の長女を含め家族で大ファンになり、来週の天王洲でのコンサートはたいへん楽しみにしております。天王洲のビルに勤務先の本社があり、何回も何回も会議や打合せで訪れていた箇所でまさか浜田さんの歌が聞けるなんて、信じられない気持ちでおります。昨年2月に妻の父親が逝き、その1週間後に母が逝き、どうしようもない位の厳しい日々を浜田さんの歌で支えて頂きました。たいへん期待しており、家族で楽しみにしております。ぜひ、東京でのコンサートに中島みゆきさんの「世情」と堺正章さんの「街の明かり」を含めて頂きたいのと「ラストダンスは私に」をリクエストさせて頂きます。もちろん「純愛」「流転」はなんとしても演奏して頂きたく、よろしくお願い致します。寒い毎日ですので、くれぐれも体調にはお気をつけて、ご自愛願います。
うおみかずたか
(2006-12-02 13:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。