浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今日は寒い日でした。朝は道路一面真っ白でびっくり。足ツボの先生と、その先生のさらにお師匠さまにあたる先生と三人で、忘年会をすることになり、夕方から出かけてきました。まずは大先生の行きつけの料理やさんで食事をしました。おいしいお料理ばかりでうれしかった〜。かぶら蒸しが特においしかった。もう一軒行きましょうということになり、バースデイは開いてるかしらと行ってみることにしました。予約もしないで行ったけど、年末の営業は今日で終わりとのことで、ギリギリセーフ、今年の終わりにママさんの顔も見られてよかった。バースデイには久しぶりに寄せてもらいましたが、相変わらず、落ち着くお店です。入り口のついたてがなくなって、少し広く感じられて、開放感があっていいですね。お酒は飲みませんでしたが、大先生のおもしろい話、ためになる話を聞いて、楽しい会でした。久しぶりに大声出して笑ったなぁ。大先生ごちそうさまでした。帰りには、道路の雪はほとんどとけて、路肩に大根おろしみたいな雪がのこるばかりとなりました。明日も寒いのかなぁ。



2006-12-29 22:55 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

 ワシも昨日は、嫁と2人で忘年会してきました。子供達は先に帰省中。
 姐に負けず、美味しい料理でしたことよ。
 お酒もおいしかったです。

 でも「腹ごなしに歩いて帰ろう」という勢いが仇になり、二人とも風邪気味です。
 ええ、寒かったですともさ。
sizuru
(2006-12-30 00:19)
 本当に うれしいサプライズでした!
もっと もっと お話ししたいことはあったはずなのに
お会いした瞬間に みーんなぶっ飛んじゃいました。

 歌手・浜田真理子も、人間・浜田真理子も、
私の中では 超ビッグ!です。
とっても素敵な締めくくりになりました。

             ・・・・・心から ありがとう。
Birthday
(2006-12-30 10:03)
28日、おいらも仕事納めの祝宴の後、久しぶりにバースデイに行きました。(1日すれ違いで残念・・)
お店は大盛況で、満員のお客さん!積雪にもかかわらず皆さん遅くまで盛り上がってました。
ママさんはちょっとお疲れぎみだったのが心配でしたが・・・。いつも、酔っ払い相手に会話のお付合い頂きありがとうございます。今年は水に浸かったりいろりろ大変でしたね。いつもながらの頑張りには敬服させられます。どうぞゆっくりと、お休み下さいませ・・・。来年も毎月のライブを楽しみにしています。
このブログもいつも拝見されているとの事でしたので、この場を借りてお礼させて頂きました。よいお年を・・・
やまちゃん
(2006-12-30 10:09)
今年も一年、ありがとうございました。
真理子さんやみなさんの言葉を通して、季節ごとの大好きな松江を感じることができました。
やはりそちらも外は寒そうですが、復活バースデイの様子に気持が温かくなりました。
来年も健やかな時間が訪れますように。良いお年を!
円太朗
(2006-12-31 21:44)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。