浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

あけましておめでとうございます、今年もよろしく、を誰かとすれちがうたび何度も繰り返して(よろしく星人か!)、今日から仕事がはじまりました。お弁当の時間には同僚と、お休みの間の話、初詣の話やテレビの話をして盛り上がりました。さて、今年はどんな年にしたいですか?わたくしは、今年は「アルバムをつくる」といったような具体的なものはないのですが、(こころの)フットワークを軽くして、いろいろなことに興味を持っていきたいなぁと思っています。そして、もうひとつは、ものごとを丁寧にやってみようと思っています。丁寧にしようと思えば時間もかかりますから、時間に余裕もなければならないのですが、誰にでも等しく与えられた一日の24時間を有効利用しなきゃね。あなたの目標はなあに?

☆笹舟倶楽部さん、震災をのりこえられて、地域のみなさんが明るい雰囲気で集っていらっしゃるご様子、とてもさわやかに、そして頼もしく感じられます。お集まりのみなさまにどうぞよろしく。makotoさん、はじめまして。初かきこみありがとうございます。年越しをライブハウスで、ってかっこいいですね。わたくしは、やったことないです。いつも紅白を見て、ジャニーズとテレビの前でカウントダウンをしています。わはは。こんなわたくしですが、どうぞよろしく(やっぱり、よろしく星人だ)。



2007-01-04 19:48 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

今年の目標 新しい環境になれる 会社の寮からマンションに引っ越しをするので、そこでの近所付き合いとかもあるので。 生活範囲もかわり心機一転。がんばります。
ひろ
(2007-01-05 07:52)
今年は大殺界のおみくじは大吉だったので、
大吉の方を信じたいと思います。

今年、わたくしも焦らず騒がず諦めずで
マイペースで行きたいと思います。
物ごとをゆっくり味わいながら・・・
今年もよろしくお願いいたします。
あかり
(2007-01-05 11:19)
今年もマリコさんとSMAPの追っかけという音楽的な矛盾を抱えつつ(苦笑)、楽しく生きたいものです。春の松江も楽しみにしております!
さきたま人
(2007-01-05 12:18)
 明けましておめでとうございます。

 カギは忘れません、今年こそ(笑)
sizuru
(2007-01-05 17:10)
被災者への激励ありがとうございます。
引き続きCD売り上げに貢献します。

さてと・・・
化学実験がそうなのですが、物質に変化を与えるには振って揺すって叩いて混ぜる
震災はまさにそれ、ワタシの心根にも良い変化が有りました。新曲の発想に飛んだり跳ねたりお試しください。
笹舟倶楽部
(2007-01-05 20:43)
ハマダさんこんにちは。初書き込みです。 いつも素敵なお詩、アリガトウゴザイマス。あなたの詩は、久しぶりふ゛りに耳にする、こう…独特の雰囲気、波のみちひきを思わせる様な気持の振り幅の大きさを感じる歌声に意味もなく、意味深げに感慨にふけるこの頃です。 衝動!?にかられこんなお便りを書いてしまいました。今年もハマダさんが良いウタをウタエマスヨウに…。
立待月男
(2007-01-11 18:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。