浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
等圧線が蚊取り線香みたいにぐるぐる[ハマダマリコ的こころ]

せっかくのお休みの日なのに、なんだかお天気が悪いですね。今夜から各地で大荒れになりそうですね。こちらでも雪がつもりそうです。朝のニュースでは、「中国地方は大雪」と言ってましたが、中国地方って、くくりがちょっと大きすぎで苦笑。平野部と山間部をひとまとめで、大雪と言われても、ものすごく差があるんだけどねー。ま、とにかく気温も下がるということですから風邪ひかないようにね。さて、ひとつお知らせです。明日の朝、BSS(山陰放送)のAMラジオで出演をします。お天気が悪くておうちにこもっている山陰の方、よかったら聴いてくださいね。アナウンサーの板井ぶんしょうさんがパーソナリティをつとめる『日曜隠れ家ぶんしょう堂』という番組(毎週日曜朝9:30から11:00)でわたしの出る時間はだいたい10時すぎになりそうです。『夜も昼も』の中から数曲かけていただけるそうです。トークタイムもありますので、どうぞよろしく(星人)。



2007-01-06 14:58 この記事だけ表示   |  コメント 7

コメント

浜田さん FMに続いてAMラジオにも出演ですか。ミュージシャンですね。でもまたも山陰。なんで。なんで。
ひろ
(2007-01-06 20:21)
はじめまして。友人に誘われ昨年11月御堂会館の真理子さんのコンサートに行きました。「夜も昼も」ゲットしました。あんなにきれいな曲を作る真理子さんはおうちでどんな曲を聴いているのかなあと思っていました。フォーレですか。
しる
(2007-01-06 21:51)
目覚めたら大雪?と心配してましたが、「中国地方松江地区」ではみぞれ交じりの雨模様で少し安心。
でもすごい暴風で、今日「成人式」に出掛ける晴着姿の女性は大変ですね。
 昨日は「NHK-Hi」でライブ特集があり、遅くまで楽しみました。森山良子、谷村新司、井上陽水、葉加瀬太郎、セリーヌディオン、エルトンジョンに渡辺貞夫そして上原ひろみ・・・。会場で曲を聴きながら涙を流している女性や、男女が手を握り合って幸せそうに音楽に耳を傾ける姿は、日本も外国も万国共通なんですね。やっぱり、音楽って素晴らしいって再認識させられました。
真理子さんのライブもTV放送してほしいなぁ〜。
「夜も昼も」ライブ映像DVDの発売も是非お願い致しますね。
10時からBSS聴きますよ。お笑いトークで盛り上げてください。でも板井文昭さんって演歌のイメージだけど・・・。
やまちゃん
(2007-01-07 09:04)
山陰放送のHP内のライブカメラで
真理子さん出演中!!

音声は聞けません。
あしからず。
まこちゃん(米子)
(2007-01-07 10:23)
ラジオ聞きました。たっぷり時間がとってあり大満足でした。曲は恋ごころ、アメリカ、あなたへ、水の都に雨がふる、旅路でした。生放送ご苦労様でした。
みち
(2007-01-07 11:53)
板井文昭、いたいぶんしょう、痛い文章
・・・うむっ!ワタシのコトか?
笹舟倶楽部
(2007-01-07 14:39)
本日再び・・・
悪天候の中、早朝よりBSSまでご苦労様でした。
とても楽しく聴かせて頂きました。おいらのコメント読んで頂けてよかったぁ〜。
「ぜんぜんメジャーじゃないじゃん!!」と突っ込みを頂きありがとうございます。
おいらの中では「4SWM−MARIKO」(=Super Singer Songwriter Salary Woman Mother MARIKO)は超メジャーなのですよ。
今春の「プラバ ライブ」楽しみにしています。
やまちゃん
(2007-01-07 15:23)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。