浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う


七草を全部言えませんけど、今日は、七草がゆなどを食べる日ですね。お正月のごちそうを食べてフル活動だった胃を休めてくださいね。今日、ランチを食べた米子のレストランでは、サービスで七草がゆをつけてくれました。

さて、米子と言えば、BSSの番組に出演してまいりました。収録のようすが、中継されていたとは、びっくり。最近のラジオ、やりますねぇ。曲もたくさんかけていただき、喜びました。板井さんと曲間にしたおしゃべりが特に楽しかった。なんか、曲のイントロにかぶってすこぅし、話し声が入ってたらしいですね。へへ。完全に雑談モードに入ってました。あはははははは、生放送ならではのアクシデントでした。板井さん、このブログも読んでくださっているようです。浜田さんは読書がお好きだそうでと、帰りに山陰放送特製の図書カードをおみやげにいただきました。今は地上デジタル放送のために、上がカットになったテレビ塔(米子タワー)がきれいに写っているやつです。わ〜い、どもども。帰りに板井さんと記念写真をとりました。お天気が悪くてびびりましたが、楽しいお仕事でした。番組あてにメールやリクエストがたくさん届いていましたよ。ありがとう。



2007-01-07 17:07 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

いいですね。 テレビのようなラジヲですね。 リラックス浜田さんが目に浮かびます。放送を見聞きしたひとにちょっと!ちょっとちょっと 嫉妬です。
ひろ
(2007-01-07 19:17)
数年前に別名で、ちょこっと書き込みさせていただきましたが、プラバホールでライブの予定があると聞いて嬉しくなったので久しぶりに書き込みしました。
(ビッグハート出雲と松江プラバホールのライブには行きましたが、東京大阪は遠くて)

レトロ本舗&ぶんしょう堂、楽しく聴かせていただきました(^^♪
両方の番組とも常連でして、おがっちさん&板井さんに一番ツッコミを入れるリスナーを自負しています(^^ゞ

レトロ本舗のほうは、素のまんまの真理子さんが出てたように思います。
ぶんしょう堂のほうは、ちょっとよそゆきだったかな?
(お笑いモードの真理子さんを引き出して!ってメールしておいたんですけど)
スタジオライブカメラを見ながら放送聴いていましたが、カメラ位置が悪く、真理子さんの後頭部(時々横顔)しか見れなくて残念に思ってたんですよ。
写真アップしてくださってありがとうございました!(^^)!

新しいアルバム『夜も昼も』もいいですね!
私は「風の音」がお気に入りです。

長くなったうえに支離滅裂でごめんなさいm(__)m
とにもかくにもライブ楽しみに待ってます!
陰の応援団
(2007-01-08 17:49)
お久しぶりです、今年もいい曲いっぱい聞かせて下さい。板井アナは僕の高校時代の同級生です。一昨年の夏、彼のラジオ番組に出させてもらいました、その時貴方の事も言ったのですが話しませんでしたか?ところで小生はまた鳥取に勤務中です。今年は地元ライブを必ずお願いしますよ。ところで板井氏との放送はいつですか?
たくちゃん
(2007-01-12 23:15)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。