浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

会社の帰り、考え事をして歩いていたら、行く手のほうから大声が聞こえて、まりこさーんまりこさーんと呼んでいる。前方50メートル先から、体全身を使って大きく両手をわたしに向かって振っている二人づれがだんだん近づいてくる。その情景が見えて声も聞こえているのに、考え事をしているわたしは、返事もしないでただただその人たちに向かって歩くばかり。ま、り、こ、さん、ってばーって、お互いの距離が1メートルくらいになってやっと、あ、そうか、まりこさんとは俺のことか、そうか、してさっきの大きな身振り手振りは俺にむかっていたのか、そうか、そうだよねー、俺がまりこだし、と認知したしだいでした。まっすぐその二人に向かって顔をあげて歩いていたのに、ぜんぜん目に入っていませんでした。考え事ってのはおそろしいですね。頭の回路がほかの事から切断されてしまいます。久しぶりに会ったその知人としばし立ち話をしてから、また、考え事に戻ります。車に乗って駐車場から出る時に、窓をあけて、駐車カードを機械にさしこもうとしたら、たしかにあけたはずの窓があいていない。あやうく突き指するところだったわ、とよくよく見たら、後ろ座席の窓をあけてます。あららら。いやまったく、考え事はおそろしいです。なにをそんなに一生懸命考えていたかというと、歌について。もうすぐある企画で、歌を録音することになっているのです。そのアレンジをどうしようかと、思案中なのよ。



2007-01-11 20:19 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

抜群の集中力なのでしょうか? 車などで事故を
起こされないようにお願いします。
シングルとか出されるのですか? 録音物は。
ひろ
(2007-01-12 07:53)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。