浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
だんごみたいなチョコもらったし、[ハマダマリコ的こころ]

今日もあたたかでした。明日から、大荒れ、ってほんとかしら。さてこのごろはちょっと古典を読んでいるのですが、おもしろい読み方をしています。古文の原文とその現代語訳、英文の対訳の三つをかわりばんに読むと、意味がよりクリアになることに気づきました。視点がピンボールみたいにあっちからきたりとこっちからきたりでくるくる変わるのがおもしろいのです。

☆Rammyさん、さっそくの書き込みありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしていまーす。sizuruさん、あらら、かわいそう。わたしは、みねっちにチョコもらったよー(一球入魂のあまりだけどーーー)。



2007-02-13 20:58 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

はじめまして!
知り合いの縁で、まりこさんのライブを始めて聞いたときにはとても感動いたしました。

住まいの関係で、東京でのライブしか行けなかったのですが、この春からは仕事の関係でもう少し足を延ばせそうです。
夜間飛行
(2007-02-13 21:50)
「MARIKOママ」は一足早いバレンタインでしたね。
世の中は「義理」や「友」や「パパ」や「本命」・・etc
色々あるようですが、やはり父としは・・・
「本命の練習台でも良い」
「妻からの指示で娘が持ってきた手作りチョコでも良い」
「余り物の手作りチョコでも良い」
「おこづかいやおねだりに応えてもいい」
から、やっぱり娘のチョコが一番嬉しいかなぁ〜〜
何気なく探り入れてみたけど、受験真っ最中でそれどころじゃないみたい・・・。ま、しょうがないっか
やまちゃん
(2007-02-13 22:15)
今度の月曜日から、3月いっぱい、みちのくひとり旅の出張。
とりあず布団3点セットを今日買って、発送しました。
みちのくも暖冬だろうか。でも、寒いだろうな。ひとり寝は。
ぽん吉
(2007-02-14 00:20)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。