浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今日のお天気は「春の嵐」で、明日のお天気は「冬の嵐」ですと、朝、テレビのお天気キャスターが言っていて、起きしなの寝ぼけまなこで見ていたわたしは、大盤振る舞いだなと思いました。はたしてお天気は予報のとおり、今日は気温が高めで春一番のようなつよい風が吹きあれてまさに、春の嵐。(キャスターさん、あなたのおっしゃるとおり。)今日からスキー研修に行くはずだったみねっちも、風が強すぎてリフトが動かぬとのことで、一度学校へ集合してから今日の出発中止の旨を告げられて解散、早々に家に帰っていました。会社の窓からながめ下ろす大橋川の水も、勢いよく流れていました。思わず、瀬をはやみ、のうたが口をついて出ました。



2007-02-14 19:31 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

みねっち・・せっかくの「スキー研修」中止?延期?で残念だったね。

桜咲く!!
今日は、娘の大学合格発表があり、ほっと一息・・・
やっぱ、滑り止めでも受かると嬉しい。
おまけに帰ったら「パパチョコ」プレゼントがあって
とっても嬉しい日になりましたよ。
みねっち、ごめん
やまちゃん
(2007-02-14 22:59)
松江の川と言えば宍道湖から佐陀川をカヌーで漕いだことが有ります、流れがほとんど無い水路でした。
大橋川改修工事は進んでますか?

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あはむとぞ思ふ --崇徳天皇
笹舟倶楽部
(2007-02-15 17:32)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。