浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
映画館へ行った。[ハマダマリコ的こころ]

春らしい日が続いていましたが、昨日と今日は少し気温が下がっています。お元気ですか?わたくし、時代劇を立て続けに見ておりました(『十三人の刺客』おもしろかったー。西村晃さんの居合がかっこよかったです)。一度にいっぱい見たので、歩き方までもがナンバになってしまいそうでしたが、今日は気分をかえて、映画館へ行って『ドリームガールズ』を見てきました。これもおもしろかったです。音楽がとてもよくて、歌のシーンのたびになんか何度も泣けてしまって、見終わったころには、化粧がすっかりとれてしまいました(別に泣く映画でもないのだけど、ハンカチをしまっては出し、しまっては出し)。

☆さて、大阪イベント、松江ライブに続いてクアトロツアーの詳細も発表になりました。どうぞよろしくねー。



2007-02-25 19:12 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

3つもライブいけないですよ。今回は松江だけで勘弁してください。真理子さま。
ひろ
(2007-02-25 20:44)
福岡まで、あとふたあし!!
よろしくお願いいたします。。

是非、お待ち申し上げております。
なお
(2007-02-25 23:23)
昨年の広島クラブクアトロでは、二階堂和美さんとの2部構成でしたね。ちょっと、圧倒されちゃいましたがすごく身近な雰囲気のライブで、おまけに予想外のサイン会で、ご一緒に写真撮影させて頂きありがとうございました。松江プラバに続き是非、ソロライブを観に行こうと思いますが・・・。
「松江クアトロ」はないもんね
やまちゃん
(2007-02-26 21:49)
私もドリームガールズ観てきました。歌が上手くて、ジェニファーハドソンのオスカーは絶対だなぁ〜と思ってました。意外にエディマーフィもイケてました。凛子さんは残念でしたね〜
クワトロのライブどうしましょ〜行くしかないでしょ〜あくまでもまだ未定。
ゆみこ
(2007-02-26 22:58)
なおさんと同じく、再び福岡にきていただけないかと切望しておりましたが・・ついに我慢できず、昨夜遅く近くのローソンまで走り、松江ライブのチケット買っちゃいました。熊本から行くには様々なハードルがあるのですが、どうか急な障害がおきませんようにと祈るような思いで4月14日を待つことにします!今日はチケット眺めてニヤニヤしています。
くんちゃん
(2007-02-27 11:46)
ぶんしょう堂という名称が、ちょっと気になります。
僕の父は東京・銀座に今でもある、文祥堂という文具の商社に50年近く勤務しました。
monk
(2007-02-28 09:06)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。