浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
中途半端と中途半端をあわせて満タン[ハマダマリコ的こころ]

おはようございます。いいお天気になりました。桜も開きますね。週末はみなさん、お花見ですか。今朝の『芋たこなんきん』泣けちゃいました。naocoさんがおっしゃるように、最終回を大阪で見ることができたのは、ラッキーで素敵なことでした。田辺聖子さんご本人がちらりと出演しておられたのも、おちゃめでかえらしかった。まちこさんとけんじろうさんみたいな、同志、みたいな戦友みたいな夫婦っていいなぁなんて思いながらお風呂に入って、さて、キモチをきりかえました。今夜はがんばりまーす。おいでになるみなさま、どうぞよろしく。おいでにならないみなさま、報告をお楽しみにね。



2007-03-31 11:34 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

カモカのおっちゃんはリアルタイムで読んでましたのでホント親しみを感じます、憧れかも。
「残花亭日歴」という日記の作品
皆さんご存じでしょうが最終週はこの中でご覧になれます、文庫で五百円。
笹舟倶楽部
(2007-03-31 14:53)
芋たこ、終わってちょっとさみしいです。
今日はお友だちの母子の着付けをしてきました。
六歳の女の子の袴姿って、もーたまらんです。
その姿で鉄棒を試みるところが、またよいのですよ。
女の子、ほしいなあと思う今日このごろ。
まりこさんとみねっちみたいな掛け合いができたら
言うことなすなすですな。

いまごろまりこさんはライブの最中かな?
ドキドキしてはきそうになっていませんように。
客席はみんなかぼちゃだよ〜って思って
リラックスしてね。
ひいらぎ
(2007-03-31 19:22)
やはり・・・今朝の『芋たこなんきん』泣けちゃいましたね。
明日、娘が新しい地へ旅立ちます。
結構仲良くライブに行ったり、音楽の事とか本の事とか話していたので、やっぱ寂しいです。
18年間傍にいたんだもんね。
あまり父親らしい事してやれなかったと思うけど、仕事と家庭と「中途半端と中途半端」で合わせて100点の父じゃなかったかなぁ〜って・・・・なんてね。
みねっちが旅立つと真理子母も泣くのかなぁ〜??
やまちゃん
(2007-03-31 20:33)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。