浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
みねっち、ケータイをトイレに落とす、の巻[ハマダマリコ的こころ]

顔面蒼白で、学校から帰ってきて、泣きつかれたので新しいのを買ってやりました。そのため、ためていたポイントをすべて失ってしまいました(このやろう、、、)。そんな古いやつはもう誰も持ってない、化石だ、天然記念物だ、などと言われ続け、機種変更しなけりゃならないのはわたくしのほうだというのに。ふん、別にメールなんてあんまり来ないからいいもん(しょんぼり)。しまいには、らくらくホンにするぞ!(ぃゃぃゃぃゃ・・・どんだけ〜?)

さて、今日もよいお天気でしたね。少し風があったけれど、季節が少しずつ動いている感じがします。わたくしも、帰ってきてからはや2日、特に何をするでもなく、だらだら過ごしています。今日は、お昼から、毎週土曜日FM山陰にて放送中の『六子のM−Street』という番組にちょっぴり出演してきました。今週末の土曜日、午前11時からの放送です。山陰地方のみなさま、よかったら聞いてちょんまげ。

☆サナサちゃん、このたびのライブ、CD化、DVD化はないですぅ〜。ごめんね〜。月日がたつにつれ、音楽が記憶の中で、だんだんと美しくなっていくさまをお楽しみくださいね。



2007-05-14 20:01 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

「運が付く!」

おやぢギャグは飛ばしませんでしたか?
笹舟倶楽部
(2007-05-14 21:22)
私は二度ほど会社のトイレで社員証を流したことがあります(爆)

コンサートツアーお疲れ様でございました。
千秋楽に参加させていただき堪能させていただき
本当にありがとうございました☆
とうりょう
(2007-05-14 21:31)
え〜っ、CD化の予定は無いのですか、
でも、今は無くても、いつかその内・・・待ってます!
今回のクアトロツアーは、カバー曲をたっぷり聴けて、
私には大満足でした。
でも、大阪では聴けなかった「そっとおやすみ」も
聴いてみたいです、その願いがCDでかなえられたら・・・

大阪のライブから帰った後は、ずっとまりこさんの
ライブアルバムを聴いています。

このツアーのCD化だけではなく、カバー曲だけの
アルバムも待っています。
びわ
(2007-05-14 21:39)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。