浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
お天気のよい日でした。でも風は少し肌寒く。今日は読書をしようと思っていました。ツアーの間はあんまりできませんでしたので、久しぶりな感じ。紅茶を飲みながら、ずっと前から読みかけのままだった本をおしまいまで読みました。おもしろかった。そのあとなんだか、無性に歌が歌いたくなって、歌の練習をしました。歌っている途中で涙が出てしまって歌えなくなりました。その歌を人前で歌えるようになるまでには、まだまだ時間と歌い込みが必要だと思いました。夕方、足ツボの先生に施術をうけました。これも久しぶりで、こころもからだも、ゆっくりと日常にかえりつつあるなぁと感じました。

☆はなちゃん、冷えちゃったんだね。あったかくしておだいじにね喫茶店


2007-05-20 19:31 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

私はドクターフィッシュに足をつつかれ
癒されました☆
とうりょう
(2007-05-20 23:57)
遅くなりましたが、長旅、御疲れ様でございますm(_ _)m せっかく大阪に御越しだったのに行けず、ゴメンナサイ。
アンコールの浪速ver.♪Love song♪を歌って下さってたんですね…、うわぁぁぁぁぁん(洪水泣)
つーか、ラブソングで大泣きを味わえたの、真理子さん楽曲が生まれて初めて
ですよ!!
"すみきち"NHKアナウンサーさんの「真理子さんのLIVEで、私と真理子さんだけが居る…みたいな感覚…」の御言葉、
それだけ真理子さんの魅力の引きつけられpowerが、ごおっつい事を表してはりますぬ!
以前『AERA』で掲載されてる前に、女性向け雑誌(FRAUやったかな?)で、真理子さんが“涙抜き作業”をえて、お客様の前に向かう…という記事を拝見致しました。
真理子さんが沢山の練習によって、涙抜き作業をされてる事で、
私的に、詞の世界観がPIANOに活かされ、連鎖で声色に活かされ、私達のもとに届く頃には、それらが一体化した"真理子劇場"となって、心の臓を掴まれるんだろうな。
ドナタ・サマー
(2007-05-21 22:22)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。