浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
黄砂で、髪がよごれた[ハマダマリコ的こころ]
晴れ南のほうからゆっくり梅雨入りしていますね。今日の松江は気温があがりました。晴れたのはうれしいけれど、黄砂がすごくとんでいます。窓をあけて車を運転したら、ぶわぶわ入ってくるので、思わず閉めました。空は黄色みたいな色で、宍道湖の向こう側の岸がかすんでいます。風もつよいので、茶色の波がざばざばです。

横浜公演の内容が発表になりました。県立音楽堂の木のホールでは、昨年はじめてライブをさせていただき、レトロな雰囲気がたいへんに好きな場所になりました。日本で最初につくられた音楽ホールで、50年以上の歴史があるところですよ。ぜひ、お出かけくださいね。よろしくお願いしまするんるん

☆昨日のマリコ的、たくさんのコメントありがとうございます。いろいろなところから、書き込みをいただいて喜びました。お問い合わせの楽譜については、お答えするのを忘れていました。ごめんなさいね。今のところ、楽譜の発売は予定しておりません。実はそれについてのお問い合わせはとても多くて、考えてみたりもするのですが、ハマダ自身が、演奏するたびに違うことを弾くので(あははははは)、なかなか楽譜になりづらくって・・・。さて、今日は、白鵬勝つかな。



2007-05-26 17:23 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

浜田さんこんにちは 今年もあの坂の上の ホールでコンサート ですか 昨年は初コンサートでしたが、やっと若葉マークが取れそうです。楽譜はないとのでしたが、携帯の着メロはあるのですか?どこでダウンロードできますか?
ひろ
(2007-05-26 19:01)
楽譜の件、了解です!お返事ありがとうございました。昨夜は九州ライブのことが気になって、寝付けませんでした。夫も横浜に行くと言い出し(早々の根回しが原因?)、内心困ったなァ?いえいえ決して仲が悪いわけではありません。私がいつもCDをかけているので、夫も真理子さんの歌は大好きです。ただ、初めての広島ライブ一人旅が思いの外楽しくて、また横浜一人旅も良いかなぁと思っていたもので、ちょっと戸惑っています。鬼が笑うかもしれぬ?来年の九州ライブは、親友と出かけることになると思いますので、横浜は不本意ながら夫と二人旅ということで予定しています。
くんちゃん
(2007-05-26 22:11)
mixiで浜田さんのことを書いたらマイミクさんからコメントがきました。「魂を撃ち抜かれた」って書いたんで「わたしも早く聞きたい。CD買いにいったけど、無かった・・魂を打ち抜かれてみたい」。CDが届いたら、連絡して会いましょう!って書いたけど返事がまだです。文通みたいです。マイミクの彼女さんは、まだお若い。・・と、思う。30代?そういえば、知らない。
 で、すみきちブログも拝見しました。彼女、感受性、想像性(イマジネーションりょくっていうか)、論理性まで持ち合わせた、ほんとに才能あるひとですね。
 浜田さんのおかげで、プロフェッショナルを観るのが一段と楽しみになりました。ありがとう!
(2007-05-27 00:17)
真理子さん、おはようございます。
鳥の鳴き声と風、波の音だけの牛島に来ています。
島でも携帯は使えますね。
記念に書き込んでおきます。
コウ
(2007-05-27 06:08)
お久しぶりです。
白鵬 勝ちましたね。

横浜ですかぁ・・・
私も相撲好きだし、娘はバド部だし、何より同じ名前・・・
是非 一度 「生真理子」を拝見したいと思っているのですがねぇ。
いつか絶対に行きたいとは思ってます。
ライブに行かれる皆さん、うらやましいです。
浜田2号
(2007-05-27 18:42)
 松山もずっと「天気が悪い」と思っておりましたが、実は黄砂だったことに昼頃気づきました。
 ウチの黒い車がシマウマみたいになってます。
sizuru
(2007-05-27 20:41)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。