浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
やや欠け月今夜のお月さんはこんな感じかしら。もうすぐ満月です。今日もよいお天気でした。黄砂はいくぶん減って、宍道湖の水にも緑色が戻ってきたみたいです。朝、本屋さんに行くとき、みねっちの学校の田んぼの横を通ったら、田植えの終わった田んぼで、小さな苗がさわさわ風になびいていて、かわいらしかった。少し曲がって植わっているところに、味があります。そういえば、先日の田植えのとき、農協のおじさんが見学に来ていて、みねっちの田植えの手つきがいいので、「うち(農協)に入らんかね」とスカウトされたんですって。さすが三年目になると上手になるものなのですね。わはははは。

午後からは出雲市に住む父に会いに行ってきました車(セダン)。ツアーのおみやげもまだ持って行けていなかったので、今日こそはと思って。久しぶりに会ったら顔色もよく元気そうだったのでほっとしました。昨夜は夜中に目覚めて、そのまま眠りに戻れなかったので、ラジオをつけて聞いていたらいい音楽がかかってたよ、と父に言うと、「舟木一夫だろぅ、」と父も偶然聞いていたようで、話がはずみました。夕方は早めに家に帰って、右門捕物帖シリーズのビデオを見ているうちに、眠ってしまっていました。夜更かししたからだわ。



2007-05-27 20:38 この記事だけ表示   |  コメント 5

コメント

きょうは、昼前から法事でした。
妹の嫁ぎ先のお母さんの1年祭(神道なもので)。

母を連れてゆかねばならないので実家に寄ったら、まだ独身の下の妹が土曜日から泊まってた。

「浜田真理子ってシンガー、知ってる?」
「いやあ、知らん。どんな人?」
「今度、CD聞かせちゃるョ」
「うん」
「魂、撃ち抜かれるョ」(最近、こればっか!)
「へェ〜」
「たぶん、おまえ泣くョ」
「ほォ〜」
「ま、泣かんときは、感受性疑え」
「いつ、貸してくれるの、CD?」
「あと、10日ぐらい、来月」
「うん」
早く、来い来い真理子さん♪
聞かせたいひとが多すぎる幸せって、
久しぶりの優越感、です。
ありがとう。
(2007-05-28 00:35)
こんばんは、真理子さん。
東京も、今夜はきれいな月が出ています。

横浜でのコンサート、とても楽しみです〜!

去年行った時には、迷って隣の駅まで歩いてしまったので、今年は友人と一緒に行こうと思っています♪
牡丹
(2007-05-28 02:02)
おはようさん!!
 今日の真理子さんの日記に物凄い反応をして、
ついに出てきてしまいました。ごめんなさい〜@@

 5月5日の広島クラブクアトロのコンサートへ初めて行き、もう感動して、いまだに毎日聞いています。
m−naosanと同じで布教活動にも励んでいます。
その第一号が夫です。夫もクアトロへ行きました。

 ところで、今日の日記の舟木一夫さんのお名前〜♪が出て、もう嬉しくて、嬉しくて。
私はもう、45年間の舟木さんのファンなんです。

舟木さんは今も年間3ヶ月は大きな舞台をふまれ
コンサートは全国津津浦浦で開かれています。
新曲も出しているんです。いつも癒されています。

 今は舟木さんと真理子さんに夢中です。
舟木さん45年、真理子さん3年のファンhiderinでした。
これからも よろしくお願いします。
 
hiderin
(2007-05-28 08:18)
舟木さんは容姿、歌唱力ともに若々しく、とても60歳を越えてるとは見えません。芸能人のなかでもまれな人です。永遠の青春スター舟木一夫!
団塊の男
(2007-05-28 12:12)
 黄砂黄砂思ってたら昨日の松山、光化学スモッグ注意報出てたそうな。
 あぶねーあぶねー
sizuru
(2007-05-28 17:41)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。