浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
緑がまぶしい日でした。朝から、足ツボの施術をうけました。昼ごはんを食べて、ジョアン・ジルベルトの音楽を聴いていたら、いつのまにか眠っていました。体がゆるんだのねぇ。窓から風がそよそよ入ってきて、音楽が近くから遠くから聞えてくるようで、えもいわれぬよい気持ちでした。

足足ツボの施術をうけるようになってから、1年半近くたちますが、自分の体の声が聴けるようになったことは一番の収穫なのかなと思います。自分を知るということは、何においても大事ですね。それとともに、足ツボの先生の技術も上がっていることに気づきます。たいへんな勉強家ですもの、さもありなん。思わず、「おぬし、腕あげたなー(長音記号1)」と言ってしまいました(ちっちきちー)。

☆ばんばんくん、昨日は、ダミア、岸洋子、淡谷のり子を聴いておりましたよ。ゴルフはじめたんですね。運動不足解消にいいねー。熱中症に気をつけてね。


2007-06-03 17:51 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

真理子さん!!
こんばんは〜〜♪

 真理子さんにとって、6月はどんな月ですか?

私は何だか寂しい感じがするのです。
何故だろう??淋しい〜〜@@

 こんな時はやはり、真理子さんの歌を聴いて、
元気をいただきましょう〜〜♪
hiderin
(2007-06-03 20:48)
今朝は朝早くから息子の部活の送迎のついでにちょっと足を延ばして「大山」に登ってみました。
登ったと言っても山頂までではなく、ほんの登山道の入り口で、大山寺から大神山神社奥宮までですが、それでも登り坂や石段、石畳を昇り1時間ちょっと・・・途中すれ違う見知らぬ登山姿の方々と「おはようございます」と挨拶を交わしながら気持ち良い散策でした。
ちょうど夏山開きのイベントで「千と千尋の神隠し」で有名な「木村弓」さんの野外ライブが開催されていて素晴らしい歌声とドイツの竪琴「ゲルトナー・ライアー」の音色に感動させられました。ぜひ次回は頂上まで登山したいと思います。
帰ってぐったり&足腰が筋肉痛!!
風呂上がりに「ひとり足つぼマッサージ」しましたが
明日はもっと痛くなるだろうなあ〜
やまちゃん
(2007-06-03 22:37)
まりこさん、レス、感激です。

一昨日のゴルフに続き、昨日は突然、自転車ツーリングに駆り出されました。完全に運動不足解消のレベルを超えています。もう何処が痛いか分からなくなってきました。

無理が効かない年齢に差し掛かってきたことを認めねばなりませんね>四十雀−1歳

今、猛烈にマッサージ受けたいです。。。

★ダミア、岸洋子さんは未聴。猛烈に聴いてみたくなった。バルバラもいいですよ。
ばんばん
(2007-06-04 07:21)
おはようございます、真理子さん。

mixiで仲良くなった2人のマイミクさんと、きのう、初めてご対面しました。先日購入した「こころうた」を聴きたい、聴いてもらいたい・・。

で、お二人も「真理子ファン」になったみたいです。感激のメッセージをいただきました。その、メッセのなかで6月16日が、そのうちの一人のお誕生日だとわかって・・。

昨夜、わたしにとって2枚目となるCDの注文をしました。「夜も昼も」。とても、楽しみです。
(2007-06-04 07:57)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。