浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
20070604_1125_000.jpg気持ちよく晴れて晴れさわやかな日でした。朝出かける用事があったので、前から行きたいと思っていた自然食のレストランへ行ってひとりランチでした。昼までにはまだ時間があったので、お客はわたしひとりでしたが(まさにひとりランチ!)楽しみました。好きなおかずをとって食べるスタイルでした。出し巻き卵と、焼きナスとご飯(小)とけんちん汁で、400円。天然酵母パンをおみやげに買って帰りました。お茶碗の絵がかわいかったので写真を撮りました猫。少し歩いたので、日焼けしたかも。今日みたいな日に、日傘と帽子は必要ねー。

帰り道、本屋さんへ行って、文庫本とか、新刊本を何冊か買って、うれしくてにこにこして帰りました。ページもひらかないで、机の上に本をならべてなでなで、にこにこ。

☆hiderinさん、5月や6月の晴れた日、外のまぶしいほどのさわやかさとはうらはらに、なんだかさびしくなったり悲しくなったりしますよね。昨日、足ツボの先生と話した時も、季節の変わり目、自律神経の乱れなどで、体調をくずしている人が多いと聞きました。5月病とか6月病という言葉があるように、こころも体も、影響をうける時期なのでしょうね。そんな時、わたしは音楽を聴いたり、どこかへ出かけたり、自分の喜ぶことをたくさんすることにしています。元気にお過ごしくださいね。あ、そうだ、6月の終わりには、ハマダからのサプライズがございます。もうすぐ発表いたします。お楽しみにハートたち(複数ハート)


2007-06-04 18:10 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

>ハマダからのサプライズ

 えっ! いよいよ女優に!? と一瞬思いましたが、「既に女優」であることに気づきました。

 あと考えられるとすれば落語家転身でしょうか。
sizuru
(2007-06-04 19:46)
涙が溢れてこぼれました。
真理子さんのあったかいお言葉に〜〜♪
今も流れています。
 ありがとう。真理子さんのファンになって良かった。

 サプライズは何でしょうか??
楽しみです。いろいろ想像しています。
あれかな??こんなのかな??
期待して待っています。

 今夜も真理子さんの歌を聴きます。
今日、英会話のレッスンでしたが、みんなに
真理子さんのCDを紹介しました。

それでは また〜〜さようなら
hiderin
(2007-06-04 21:42)
すみきちさんのブログから跳んで来て
私の大勢の先祖様達 松江出身なので
読み続けさせていただいております。
もっともっと現在の松江について知りたいです。
PANDA
(2007-06-05 01:44)
本日もレポート課題を書いてて徹夜です。
6月病なんでしょうか、昨日は学校を休んでしまいました。

ああ、バイクに乗って山に行きたいな〜〜。
NON@徹夜明けのララバイ
(2007-06-05 04:25)
まっちゃんのボケに突っ込む真理子をみてみたい・・・
大日本人は、どんな映画なんでしょうねぇ。

元気そうでなにより。
サプライズ、楽しみにしています。
しゅ。
(2007-06-05 17:54)
業務多忙でご無沙汰していましたが、”高校三年生”が話題になっていたのですね。
この曲は12年前、僕がちんどんを始めてから3曲目のレパートリーでした。
地元武蔵野市に舟木さんの家があり、ちょうどその近辺のイベントにちんどんで参加し、舟木さんの家の前で大音量で高校三年生を演ったのですが、残念ながらご本人は登場しませんでした。

名曲です。団塊の世代の方々に喜んで頂けます。
monk
(2007-06-05 19:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。