浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
1年間ありがとうございました。[ハマダマリコ的こころ]
15391144_1172919522763076_2416563694736435121_n.jpg
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか。今年も終わりですね。今年もいろんな場所でたくさんの歌をうたいました。たくさんの方にお会いしました。ありがとうありがとう。いいことも悪いことも、楽しいことも悲しいこともいろいろあったアップダウンの激しい年でした。秋には病気がわかって入院したり手術したりしてどたばたでした。延期させてもらった淀江のコンサート、来年の春にやりますね。主催者の方、チケットを買ってくださった方々にはご迷惑をおかけしました。まだ少し治療が残っていますが、1月の終わりには寛解かと思います。病気はときにつらいこともありますが、でも、そのおかげでほんとうに大事なことは何かを考えることもできました。来年はそんなこともふまえて仕事をしていきたいと思っています。もちろん、スクールMARIKOもやりますよ。1年間ありがとうございました。

からの〜

さて、いよいよニューアルバムが発売になります。ひっさしぶりだわ〜^^物販会場で「もう、買うものがないんですけど💢」というあなた、おまたせしました。久保田麻琴さんプロデュースですよ〜。ご家庭に一枚、職場に一枚、洗い替えに一枚、どうぞよろしくお願いいたします。

gougai.jpg
先日のコンサートでお配りした号外には、音楽&相撲ライターの和田静香さんが素敵な文章を書いてくださいました。ぜひ、ごらんくださいね。ご予約も受け付けています^^
発売は2017年2月15日。どうぞお楽しみに〜🎵やっほー✨

ではでは、素敵なクリスマスを、そしてよいお年をお迎えくださいませ
2016-12-24 10:45 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

まりこさん、今年1年お疲れさまでした!そして、各地のコンサートやスクールMARIKOで楽しませて頂いて勉強もさせていただいてありがとうございました!

昭和の歌コンサートでは。何かのご褒美かのように
、真ん前で赤くてカッコいい衣装を着てピアノを弾くまりこさんを目の前で拝見できて、歌をじっくりと堪能できて、僕にとってもいろんな思いを巡らせしながらの今年1年のまりこライブ納めでした。

ニューアルバムは本当に楽しみです!何かが起こる予感がするくらい(笑)。

来年も追っかけまーす!健康第一で!

赤い人@大阪
(2016-12-24 12:03)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。