浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
20070623_1312_000.jpg朝は小雨小雨、それからくもり曇り、そして午後からは暑いくらいの晴れ晴れの一日でした。今日は、みねっちとみねっちのボーイフレンドのTくんに、庭の草取りを頼んでおりましたので、昨日のような雨降りになると困るなと思っておりましたが、そよそよと風も吹く、作業日和となりました。家の庭の草がこの季節になるとよくしげっていて、普段放ったらかしにしているものだから、草の背がかなり高く伸びてしまっています。なんとかしなきゃなぁ、蚊も出るし、と思ってみねっちに頼んでみました。バイトしない?って。最初はぐずぐず言っていましたが、「焼肉おごるから」と言ったら二つ返事でした。さすが、若い者は焼肉で釣るにかぎります。

というわけで、午前中から、若者たち、首にタオルをまいて、がんばってやってくれました。わたしもちょっぴり手伝いましたが、へっぴり腰なので、みねっちにしかられっぱなしでした。でも、おかげできれいになりました。そうして、みんなで夕方いっしょに焼肉やさんへいきました。おいしかった。楽しかった。おつかれさんでした。今日はよく眠れそう〜眠い(睡眠)


2007-06-23 20:27 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

雨上がりの晴天の下、労働の後の焼肉、おいしかったでしょうね!良い汗をかくとビールがうまいです。わが町は日中ぎらぎらしていた太陽が沈んでゆくと、心地よい潤いたっぷりのそよ風が吹いてきて、南の島にいるようでした。
(2007-06-23 22:22)
マリコさん、コメント遅くなりましたがとうとう日野市へいらしたのですね!
近々行くかもと仰っていたので、もしや今月中かな?と思っていましたがその通りでしたね〜☆
日野観光は楽しんで頂けましたか?(マリベンには行ったのかしら?笑)

私は、マリコさんが日野へいらしている間、チベットへ行っておりました(会えないはずだ・・・笑)
こちらも心に残るとても良い旅でした。

先日、両親が歳三饅頭を買ったら、中に歳三グッズのおまけ(?)がついていて「マリコさんに差し上げて!」と預かっているので、今度持って行きますね♪
って、この間の日野訪問で歳三グッズは沢山購入されたかもしれませんが・・・(笑)
Nomzie
(2007-06-24 14:51)
何度もすみません。
よくよく読んでみたら、日野館へいらしたのですね!
ウチから歩いて2〜3分のところなので、お会いできず本当に残念です。(って、どうせチベットにいたけど・・・笑)

高幡不動へもまた是非いらしてくださいね♪
お祭りがない日は静かですから・・・☆
Nomzie
(2007-06-24 15:01)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。