浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
重い雨雲を誰かが持ち上げているのか、降りそうで降らない今日の松江です。気温があがるにつれて、蒸し暑さはつのります。渇水のところ、豪雨のところ、熱波のところ、みなつらいですね。ほんとにお天気は思うようになりませんね。


先日、知人の口からふいに、「最近は幸田文読んでるんだって?」という言葉が出て、なにかの間違いでしょう、って言ったけれども、そんな間違いもなにかのご縁かもしれぬと、三冊ばかり、買い求めてみました。最初に開いたのは文庫の表紙があおあおとうつくしい『季節のかたみ』。ページをめくると、ちょうど今、こんな季節のこんなときに、読みたかった文章だったことに気づいて、知人の間違いに感謝しました。大木さんありがとう(こっそりお礼をのべてみる)。

☆お知らせ
雑誌『ユリイカ』の7月増刊号にて、大友良英さんの特集が組まれます。対談あり、インタビュウあり、それからいろんな人が大友さんについての文章を寄せています。わたくしハマダにもお声がかかり、大友さんについて、書いてみましたよ。7月の中旬くらいの発売だそうです。どうぞよろしく。




2007-06-27 22:01 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

いよいよ今晩ですね。
生で聴きますよ。ワクワクしています。
もちろん録音も〜〜♪

 いつもCDで聴いてる音楽がラジオに
流れるなんて〜幸せな気分(´v`)★∴∵
真理子さんのお話も楽しみです。
hiderin
(2007-06-28 08:58)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。